--年--月--日 --:--


なんだよっ!

2008年02月03日 06:44

起きたら白銀の世界でした。

見るのは好き。
むしろ大好き。

その中を歩くのも好き。
しかぁ~し!
寒い!
傘が邪魔!
濡れるのは良いけど、寒い!

お陰で車が出せず徒歩ですよ。
家出た瞬間に会社に電話したっつーーーの!
これ以上早く出るのは不可能\\\です。

ミーティングに間に合うんかなぁ。。。。。
雪降って楽しいけど、寒い。
傘が邪魔!(二回言った)

タクシー許可下りてるけど、電車止まってないから使えんし。

あそこまで歩きかよ。
間に合わないから!

遅刻したこと無いのに。
しかも今日は上司が休み。
行かないと誰が指揮するんだ。
絶対に休み多いぞ。
で、仕事量増える。

今日は雪を理由に早く帰る!
荷造りするんだい(>_<)



と言いながら、開始15分前に到着。
案の定、休みが多い。
仕事はやっぱり爆発。
残業は希望者のみで募集無し。
帰れなくなったら大変だからね。

今までとは違うフラグが多いから勉強になるし割りと面白い。
逆から配属になった人は勉強にならないって言ってたけど確かに。

朝から寒いは、お腹と腰は痛いは
ホッカイロをA面B面に張り、
靴にまで仕込み、ブルブルしながらお仕事。
SWEAR履いて行ったら、なんでその靴なんだと追求され(だって雪だから)
髪を上げていったら、何かあるのかと追求され(だって雪ですから)

雪を理由に早く撤収しようとしたら
俺じゃないと夕方のミーティングに出る意味が無いこと判明。合掌(-人-)

出たは良いが、グダグダで待ち時間10分、内容3分で終了。
チーーーン。

早く終わったから上がろうとして隣に行ってみたら
メール見たか?と聞かれ。????
見てません(笑)
見る時間無いのよ。
合間の時間に携帯見ないし。
手元を見ると上がる準備をしてらっしゃったので(笑)急いでメール確認。



『(雪だけど)帰れるの?』

ご心配ありがとう。
いやね、明日は路面凍結で出社が大変なのは間違いないし
泊まった方が色々と楽なんだが如何せん、明日もお仕事なのですよ。
俺、泊まったら仕事行く気にならんからな。
絶対に(笑)
間違いなくそのまま帰って寝るね。
で、結局早め撤収に成功。
ハンバーガー?巨大サンドイッチを食し、
アボカドで喉と口が痒くなり(たまになる)
ついでに赤くもなり(スイカだったら一口でなる)

何故かムンチャを見てきました(笑)
本編じゃなくてテスト撮影で使った部屋の雰囲気が
理想に近いのです。
インテリアはちょっとは近いけどちょっと違う。
あぁ言うベッドは好きだけど中々無いしあってもサイズ小さくて高いからね。

部屋の雰囲気を伝えるのに見せた訳です。
ついでに本編も見せたけど、誰もが言うように
灰ちゃんがね(^-^;
同じこと言われたもんな。
デッキからDVDが出てこなくなったりしましたけどね。
ま、ホントに出てこなかったら次の人が引くだろうな(そこかよ)


寒くて身の危険を感じます。
通勤二時間のトコに住んでるからこういうとき心配される。
逆手にとって早く帰れるけど(笑)
S子ごめんよ。
ちゃんと社員に確認とって検証させるから。


明日もこれかぁ~
寒くてやだなぁ~
明日こそ転びそう。











スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hackt.blog41.fc2.com/tb.php/314-50ab816c
    この記事へのトラックバック



