--年--月--日 --:--


ヤバいある。

2008年01月24日 18:44

あーーーー。

身体にガタがきた。
精神的には八割がたイッてるんだけど
身体的には結構、今回大丈夫だなぁ~なんて思ってた訳です。

そしたら、そうでも無かった訳です。
いやぁ~久しぶりにやってしまった。
赤い塊出たよ。
医者に怒られたよ。
胃潰瘍悪化って言われたよ。
仕事行くって言ったらまた怒られて
病室に監禁されました(酷い言われよう)

今日は大人しくしてろと言われ、夕方裟場へ戻ったわけさ。
明日は行かないと。
休みたくないんです。
何言われるかわからんし、
また在ること、無いこと言われるのはうんざりだ。
俺の知らんトコで話が出来上がって
俺の知らんトコで公開されて。
誤解どころの話じゃない。
曲解、湾曲、俺は何も知らない。

明日は行きますよぉ~
ご心配、ご迷惑お掛しました。

生きてますよぉ~

なんとかね。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hackt.blog41.fc2.com/tb.php/307-f4a621d5
    この記事へのトラックバック



