--年--月--日 --:--


まだ底はある

2008年01月19日 23:18

なんか心配されてんなぁ~
ありがたいです。

真に受ける人がどれだけ居るか知らないけど
やり過ぎだと思ってる人も居る。
やり過ぎかどうかはどうでも良いけど穢いなとは思う。
大丈夫?って声を掛けて貰えるだけ有り難いよ。
俺に少なからず関心持ってくれてるんだから。
気に入らないし腹も立つけど
何が出来るかと言われれば何も出来ない。
否は認めて頭下げて覚えるしか無いんだ。

堪え忍ぶ時なんでしょう。
そう言うのには慣れてる。
まだどん底では無い。
潰れないし折れない。

墜ちるけどね。

でも頂点までは行けないけど3分の1くらいは上がれる。
そんなの昔の俺だからさ。
何の苦でも無いんだ。
何かを欲しがってそうで、何も欲しくない。
最初から無いと思えば何もないんだ。
感じなくなるしさ。
感じたくもない。
だから何も信じない。
強い人間に思われてるのも知ってる
握り締めたら砕けるんじゃないかって思われてるのも分かってる。
儚げな危なげな存在。

全部が『俺』だから仕方ない。
暗い底の無い穴みたいなもの。

逆境は楽しむためにある。
叩かれても大丈夫。
それくらいで潰されるような根性してないんだよ(笑)
自分に負けるのは絶対に嫌だ。
敵前逃亡も嫌だ。
投げ出すのも逃げるのも嫌だ。
誰が不戦勝になんてするもんか。
価値が無いのはわかってる。
重要なのは俺自身の価値観が何に重きを置いてるか。
俺は自分に負けたくない。
そこに俺自身が定義する、ルールと大事なものがあるんだ。
自分で壊すなんてしない。
だからまだ闘います。
敗けが見えてたって構わない。
俺の内の問題だから。
辞められるもんなら辞めてるよ。
でもまだその時期じゃないんだ。

今日は戸越銀座でお散歩。相変わらずの幸せ痩せです。
商店街好きなんで、色々見てると楽しい。
何処行っても歩いてるな(笑)
恵比寿、蔵前、浅草、五反田、大崎、新宿、目黒、中目黒
メジャー所よりもちょっと寂れた所が面白い。
切り替えしないとね。
お陰で太れない(笑)
ちゃんと食べてるんですがね。
ストレスかね。
体脂肪率は一応15%から落としてないから。
仕事は精神力と気力でやってますがね。
体力なんて保ちませんから。
たまに胃も痛い。
まだ血は吐いてないから行ける。
多分、体壊しても仕事するんだ。
根性の使い方間違えてるかもね。

でもさ、笑ってくれたらそれだけで良いんだ。

俺が笑えなくなってるから。

誰が新しい家を下さい。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hackt.blog41.fc2.com/tb.php/305-34bc95dd
    この記事へのトラックバック



