--年--月--日 --:--


珍しく

2006年08月19日 00:54


なんだか知りませんが、お肉の全く食べられない家族と一緒に肉焼きに行ってきました。
意味が分からん。。。。
たまにこう言う意味のワカラナイ行動に出るんだよなぁ~、あの人。
多分、ロバートのせいだ、絶対。

俺は横で適当にいつも通りに食べてましたけど。
正直、家族で食事をするのは結構苦手です。

変に気を使うから。。。。

今日は牛角に行って参りました。
あそこ、牛のホルモンはあるけど、豚さんのは無いからイヤ。
小袋も無いのでイヤ。ねぇ~Mさん♪
言う程美味しく無いと思うのは俺だけ??
エビ頼んだらお寿司屋で出て来る、蒸しエビ状のモノが出て来るし
イカ頼んだら色が変わるくらいに濃い味がついてるし。
基本、薄味家庭なので食べられる人が居ない。
1人でひたすらサンチュを全て平らげ、カルビとホルモンを巻いてました。
ホルモンは豚だよ!肉は嫌いだけど内臓は好きだよ!大腸!

初めてアンニン豆腐を食べました。牛乳寒天じゃないだけマシか?
甘くて身震いしながら食べてたら、母親に止められた。
横じゃ、ひたすら肉以外の食品を焼いてらっしゃいましたがここに来た意味あるんか?母。
親父は正面で酔っぱらって意味不明な事言ってるし。
シーボルトが帰国間際に奥さんに砂糖を渡したって。
この話をずっ~~~~としてるの。オチないよ、あんた。
早々車に押し込めて帰って来ました。
本屋に寄ったけど欲しいのが無くて諦める。SEEDの小説読みたいんだ!
来月に出るエアギアに期待しよう。。。。期待したい、期待させてくれ(切実)
いい加減に、スピくんを沢山見せて欲しいです。はい、とても。

で、おいらどうやらモデルするらしいよ(何故人事)
美容師の友達から先月連絡があって、ヘアショーのモデルを頼まれました。
身長も無ければ、髪は短い上に弄りにくくて猫ッ毛。
この妖怪をどうすると?!
あっ!そっか!更に妖怪にするんだ!(おい!でも良い考え)
まぁ~感覚的に似てる人なので面白い事出来るんじゃないでしょうか?
自分の感覚と遠く懸け離れた物を持ってる人だと、いろいろ言いづらいからね。
11月にするらしくいです。そんなに大きな物じゃないみたいだけど。
打ち合わせに行かないといけない、っていうか連絡しないと。

来週から少し衣装を作り始めます。
ワッペンの発注掛けないと。


あっ!KENちゃんだ。歌えたんだ。。。。。。



スポンサーサイト


コメント

  1. M子 | URL | -

    ある日突然、、、><

    私の携帯から宮殿はあんなに綺麗に見れるのに、、、、
    ある日突然、日記だけエラーが出て見れなくなりまして^^;
    何の呪いでしょうかね~?(笑)

  2. 悟 | URL | -

    はい変えました。

    >>M子さん
    あら?前のブログって携帯から見られませんでした?
    俺が見られたのは何??(^_^;;
    あのブログ、物凄くカスタマイズしづらかったので
    すっぱり辞めました。
    こっちの方が断然使い易い。
    テンプレも気分で変えられるので素敵(手抜きとも言う)

    豚ホル!行かないとですね!
    来週中には仕事が決まるので行きましょう♪
    是非、是非(>_<)

  3. M子 | URL | SYoOQCTg

    あら♪

    2日PC開けなかったら日記が変わってる(驚;)
    引っ越したのですねぇ~♪
    これでやっと携帯から見れますよ~^^;

    ホルモンはやっぱり豚ホルですわよ!
    牛角は、、、サイドメニュー沢山あり過ぎて、、、ミーハーな感じ。
    「肉」に気合いが入ってませんね。(個人的意見満載!)
    豚ホル、、、、行きましょー

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hackt.blog41.fc2.com/tb.php/3-3a655590
この記事へのトラックバック



