--年--月--日 --:--


強いんだけどさ

2008年01月07日 22:21

プレッシャーには強いんだ。
逆境は楽しむためのモノ。
結局は初心に還れって事か。
重要なプロセスとして。

ならばそれを遣りましょう。

足りないことは海ほどの広さと深さ。

やってやろうじゃないですか。

ちょっと胃が痛くなるのは仕方ないか。
制限掛けられるのも諦めるしかないんかね。
お金を稼ぐ手段と通過点であって
最終地点じゃないんだけどなぁ~
結果主義だから目を瞑るのは簡単で
我慢するのも出来ちゃうんだけど。

忍耐力の強化期間とでも思いますかね。
貯金大好きだし。
上手くストレスを抜く方法考えないとな。
溜めないようには出来ないし。
面倒だと言っても仕方ない。
うまい具合に開き直れば良いんですよ。

あそこが全てじゃない。
自分が居るべき、居たい場所を知ってるだけ良いんだろうな。

待つのも耐えるのも我慢するのも得意だし。

マイペースで行きますわ。

後はもう少し、寝られるようになりたいなぁ~


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hackt.blog41.fc2.com/tb.php/299-d54e58a6
    この記事へのトラックバック



