--年--月--日 --:--


年納め

2007年12月30日 23:22

行ってきました、BUCK-TICK『天使のリボルバー』

楽しかったし、泣いたし、温かくてホントに良かった!
俺の2007年は終わったよ(笑)
初めてBUCK-TICKのライブで泣いたし。
アルバム聞いてる時間が殆んど取れなくて
帰りの新幹線で睡眠学習(笑)
曲は分かってもタイトルは分からん状態でライブに臨む妖怪。
聞いてるときからランデブーは危険だと思ってたら案の定でした(^-^;

心からありがとう。

その一言を伝えたい人。
色んな事が走馬灯みたいに頭を巡って気付いたら泣いてました。
感謝の涙。
出会えて良かったし、出会えたからこそ今の自分がある。
出会えた人の事を思ったら涙が出てさ。
あっちゃんにまんまとヤられた(^-^;
スピードで暴れて、baby I want youで暴れて
暴れ足りないけど温かいものがあったから良いんだ。
久々にヘドバンしたけど、昔取った何とかですな。
ブレ無し(笑)
どんなにスペース無くて、手摺無くても大丈夫。
今日は筋肉痛ですがね。
楽しかった。
全部吹き飛ばしてきた。
また1から始めたって良いんだ。
そんな気がしてます。

あっちゃんのバッツン前髪は忘れないよ(笑)
キリストに成り掛けてる今井さんも(笑)

ライブ終わって新宿で待ち合わせて
移動が完了したら雨ですよ。。。。
俺、比較的晴れ女なんだけどなぁ~
久々にラーメン食べた。

この一年間。
別れで始まって、出会いで終わって。
人生計画なんて簡単に崩れるんだ。

崩れたなら建て直して
間違えたなら修正して
待つことだって苦じゃないしさ。
勿論腹立つことも悔しいこともある。
結構泣きたい気持ちだったのも事実で
どうでも良いことでイチャモンつけられて
会社とやりあったりもした。
根底は根暗で後ろ向きなのも知ってる。
でもさ、これだけは言えるんだ。
逆境は楽しむためにある。売られた喧嘩は買う。
やってやれないことはない。やらずに出来るわけがない。
空白が出来たら埋めるための行動を取れば良いこと。
埋めたくないなら埋まるだけ。

だから来年もやりたいようにやる。
動けるだけ動く。
その為に何をするかも分かってる。
だから動くんだ。
どれだけ待っても構わない。
俺がそう決めたことだから。

仕事納めは明日です。
終わったら中華街で年越し。
今年も足つぼと紅白で笑って、カウントダウンで飛びます。

皆様、よいお年を。
閉城はちょいと延びたので来年も悟共々この宮殿を宜しくお願い致します。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hackt.blog41.fc2.com/tb.php/295-a2d0a37e
    この記事へのトラックバック



