--年--月--日 --:--


世の中は

2007年12月26日 00:13

髭のおっさんの誕生日に浮き足だっているわけですが
ご多分に漏れず、その浮き足立ちに便乗してみました。
只し、特別な事をしたわけではなくて
いつもと何も変わらないけどね。
定時で仕事を上がらせてもらい、逃げるように退社。
恵比寿に移動。
どうせならと、サロンに行ってみる。
お茶して寛ぎにサロンがあるって良いでしょ?
セルフだけどね(笑)
勝手に陣取って勝手にお茶入れて勝手にタバコ吸って勝手にギター弾いて。
そんな勝手な中に勝手に入ってきて話をする。
良い空間なんです。
だから行きたくなるんだよね、用がなくても。

一時間半程で撤収。
恵比寿散策。
散歩好きなんでどんどん歩く。
照明器具のお店で終点。
海には行かない!
逆に戻って鶏屋さんへ。
予約してあるなんて思わなかったから嬉しかったなぁ~
隠れ家っぽくて楽しいし、お料理も美味しい。
雰囲気も好きです。

ふぅ~ん。そう言う狙いだったのか(笑)
来れたじゃない?ほら。
出来たでしょ?

気になってた物がありましてね。
渡して良かった。
味、出してくださいな♪

ゆったりしてるから居心地良いのですよ。
コラーゲン鍋食べてきた!お肌艶々になるはずが、青天の霹靂がございましてね実感する暇が無かったんだが。。。。
お蕎麦食べてないからまた行きましょ。
今度はスープでおじやかうどんが食べたい。

有意義に過ごした気がする。
楽しいChristmasは久しぶり
今日は銀座でお茶して、気付いたら徒歩で東京タワーに着いてました(笑)
で、わかった。
幸せ痩せはあります!
体現してるし(おい!)
わかったのよ。
歩いたりお茶したりはしてるんだけど、
ほぼ歩いていろんな話をするから食べるの忘れるの。
カフェも目的地じゃなく中継点だからさ。
気付くと食べてないの。
危機感を感じましたよ!
ヤバイなぁ~
なので今日もお昼から何も食べてないのよ(^-^;
やっと気付いたからお腹すいてきたもの。

お家着いたらなんか食べよう。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hackt.blog41.fc2.com/tb.php/292-581276a8
    この記事へのトラックバック



