--年--月--日 --:--


遣りにくい

2007年12月23日 21:19

現在の体制になって感じること。

帰りにくッ!

うちのチームのトップは部署内1と言っても過言では無いほど残業してるんです。
実際の業務に直接的に関わる、関わらずに。
体制変わってから、ミーティングが増えて朝夕残ってるし。
来年から俺もやるのか。。。。
勘弁だなぁ。
まぁ残業なんで稼げるけど。
ダラダラ時間の制約なしにされるのが嫌。無駄。
今日も今日とて非常に帰りにくく
しかも残したくない面子がハマってましてね。
可愛い子ぶっても俺には通用しないよ。
でも、でも、って言う前に指示されたことおやんなさい。
自分が遣りたいことと違うこと言われたからって
不貞腐れてもダメだよ。
飽くまでお仕事なんですから。
9時までに着かないと買い物出来ないから申し訳なさ一杯で撤収。
あの調子じゃいつまで掛かるか分からんし。

ちょっと寄り道したけど、無事到着。
お土産を発送し、コームを買う。
あっ。ダッカールも買うんだった。
結構値段が高いシャンプーがセット価格で安くてトリートメントまで買っちゃったよ♪
昨日6000円のトリートメントをプレゼントしてもらったし
そろそろ美容に本腰入れないと。
乾燥も無いし、化粧崩れもあんまり無いから悪くはないけどね。
最上を目指して!
綺麗になるのは楽しいし、綺麗と言ってもらえると報われた感じ。
誉められ慣れてないし、思ってないから
言われてもまだまだ素直に思えない部分もあるけど。
買ったものをお包みしてもらおうとしたら
お目目ポーン。お口ポカーンってなるくらいに趣味が悪くてさ。
買っちゃったよ結局。
こう見えてアタクシ、ラッピングの鬼なので(笑)
シンプルに行こうかね。

もう時間がないのです。
色んな事が間に合うかの瀬戸際。
珍しくChristmasも良いもんだと思うし。
ちょっと寝られるようにもなったし。

遣ることが多すぎた方が元気みたいだ。
体脂肪と体重は地を這ってるけどね。
体調は悪くないから大丈夫。
無茶も無謀もしますから。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hackt.blog41.fc2.com/tb.php/291-13afe17d
    この記事へのトラックバック



