--年--月--日 --:--


す、杉。。。。。。

2006年09月13日 22:44

SUGIZOがドラマに出てる!!!!!!!



絶対にそうだよねぇ?!
この人、杉ちゃんだよねぇ?
何年ぶりに見たんだろ。
代々木で見て以来の動く杉様。しかも台詞付き。

変なドラマだと思って見てたらこんなおまけ付き。
双眼鏡を裸で担いでいる奴はそう見ないぞ。
見てて良かった。
LUNA SEAじゃ杉造が一番好きです。
ファイナルライブ。花道真横!触れる距離!走って来た杉ちゃんを忘れない。
なんせ、警備員と闘ってまで柵登ったからね。

ふぅ~ん「カクレカラクリ」って言うの。これ。

やぁ~~~~!!!!

やっぱり杉ちゃんだぁ~~~~!!!!!
なんでこんなのに出てんの!
ひぃ~~~~!!!
目の保養だよ!
渋さが出てるよ、深みが出たよ(煩い)
良いモン見ました。ありがとうTBS。

杉ちゃんの最近の活動がさっぱりわかりませんが。取り敢えず生存確認が出来て良かった。
良い男だ。




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hackt.blog41.fc2.com/tb.php/29-ec14d830
    この記事へのトラックバック



