--年--月--日 --:--


またかよ。

2007年12月19日 22:29

会社の意味不明な方針が決定。
今までGOサイン出さなかったくせに土壇場で発動。
お陰で明日はオープニングスタッフですよ。
何をしたいのか、させたいのかサッパリ分かりません。
意見言っても通らないんだから、話し合う余地がない。
期間を決めて実行する術を知らないから
常に行き当たりばったりで、途中経過、結果報告も無くうやむや。

好きなようにヤレバ良い。
従いますから。
面倒なんでね。

今日はマキマキとご飯食べた。
プレゼントも渡したし、他愛の無い事も話せたし。
アレは無しとか有りとか、とことん毒吐きだな(笑)
良いんだ、俺の中ではアリなんだから。
貴女も明日からオープニングスタッフ(笑)

いよいよ納期が迫ってきたので
土台は作りたいなぁ~
イメージは出来てるから後は肉付け。
骨に肉を付けましょう。

女性の平均的な体脂肪率を知ってる方居ます?
自分の体脂肪率が15パーを切りましてね。
体重も何故か減ってましてね。
そろそろ危険なんじゃないかと思うわけですよ。
そりゃ、お姫さま抱っこも出来るよな。
無駄に軽いし鶏ガラだし。
マズイナァ~
どうにかならんもんか、この体質。

支離滅裂はいつもの事

明日はサクッと帰る!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hackt.blog41.fc2.com/tb.php/288-55b0e5ce
    この記事へのトラックバック



