--年--月--日 --:--


歯が痛い

2007年12月01日 23:56

正確には、頬っぺた。
上の親知らずがまた活動を開始した様で
頬っぺたに穴開けられたよ。

痛い。。。。

物噛むと頬っぺたも噛むから尚痛い。
固いものも大きなものも食べるの大変。
早く活動限界来ないかなぁ~。

携帯に付けるシルバーの本体が終了。
あとはパーツ探して(どっかにあるばず)チャーム付けるだけ。
真下に付ける予定でしたが斜めに付けます。
ストラップにしろよ!ってくらい大振りです(^-^;
今回は『仕舞いにくく、使いづらい』を実践出来たはず。
Zippoに付いてるのと絡まりそうだけど(笑)
朝には乾いてるはずだから会社行く前に付けよ。

見せた人が引くくらいには可笑しな物になったはず。チャームが付いたら尚引くな。
反応が楽しみだ。
携帯日記に画像上がってるんで見て引いてください(笑)

明日は中継ぎ来るかなぁ~
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hackt.blog41.fc2.com/tb.php/275-5385d63a
    この記事へのトラックバック



