--年--月--日 --:--


第2弾完了!

2007年11月30日 23:25

終わった。。。。。。

画像編集しならがシルバ-をつJKじゅるを作る。
画像も厳選したので上げてる枚数少なめです。
相方の画像をまた増やすので、もう一回あげるけど。

kaze-119-1.jpg


↑この顔!
俺にしてはかなり珍しい表情してます。
柔らかいと言うか。
こんな顔出来るようになったのか。。。。。
でも、こんな顏して撮っておいて草灯もやってるんだから同じか。



kaze-161.jpg


↑何処見てんでしょ、この2人。
でも奥行きがあって好き。


kaze-179.jpg


↑ほのぼのと言うか、ちゃぶ台でひと休みっぽい。


ここに上げてる画像はサイトに上げなかったボツ画像です。
今回、撮った日が天気悪いのと、湿気で俺の髪が広がってるのとで
暗かったり、アホ面だったりして載せられるのが少ない!

明日から愛無の画像編集です。
相方からROMが来た(ありがとう!)
まだ(怖くて)見てません。

頑張ろう。。。。。。。。。

携帯シルバ-ももう出来ます。
上手く石がハマってくれて良かった。




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hackt.blog41.fc2.com/tb.php/274-edbac5f5
    この記事へのトラックバック



