--年--月--日 --:--


今日の一言達

2007年11月27日 23:17



気分的に髪を上げたかったから、高い位置で結い上げて出勤。

LOVELESSコスの残骸が首に残ってるから黒いハイネック、いつも通りに黒いパンツにTAUJAN。

今日会社で言われたこと。

『髪上げてるから(体型が)余計に細く見えるね』

ここまでは良かった。(俺としてはあんまりだけど)
『マッチ棒みたい』

あぁ~、頭の部分が擦るとこね。

『白い服だったら爪楊枝だね』

あぁ~。。。。否定は出来ないがね。
爪楊枝、爪楊枝、爪楊枝。

嬉しくもないが悲しくもない。
爪楊枝。遂に人外か。。。。

『FFに出てるよね』

出てないよ。
俺はポリゴンか何かか?
フルCGとでも言う気ですか?!

顎が細いのは分かってるけど
今日は

マッチ棒 1人
爪楊枝 1人
FF ゲームキャラ 5人
こんな内訳。
そんなにゲームキャラっぽい?
認識ないんだが。
第一全くゲームしないんで、どれのこと言ってるかもわかりません。

金髪にしてから格段に言われる率が上がってるんですけど(^-^;
短い時も言われたけどね。
家に剣、隠し持ってそうとか。
事実2本ありますがね。
洋剣と日本刀(笑)
俺、魔法使いが良いのに(違!)

ハリポタ級の魔法使いはいや。
ギゲルフ・リキュールばりの大魔道師か(また、マニアックな)
ティーエ並みの大魔術師が良いなぁ。
草灯もある意味魔法使いでしょ?
非常にネジ曲がってる気もしますが(^-^;

杖も振りたくない。
言葉のみか、手先だけで術を使うとか
剣や使い魔で技だしたいんだよね。
理想はティーエか草灯。

と、こんな逃避の世界に生きてるから
ゲームキャラみたいになるんですかね?

爪楊枝よりは良くないか?


IMG_5012.jpg


実は脚立に乗っている。
だって設定身長192センチなんてどうやって
俺のミニマム身長で表現出来ると言うのですか?!

PB250544.jpg

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hackt.blog41.fc2.com/tb.php/271-183733c7
    この記事へのトラックバック



