--年--月--日 --:--


ビィ~リビリ。バァ~リバリ。

2006年09月12日 23:01

羽の片方の肉付けをまたもや、バリバリ取りました。
左は取り敢えず形になって、右を放置しておりました。
取り敢えず、バリバリとってホントの骨だけになりました(恐)
暫くは手荒れとお友達だな。

さっき食べたアップルパイの底辺がびっくりする程硬くて驚いた。
上部のパイとおぼしき部分もそれなりに硬くて、縦には切れません(笑)
底辺まで行くとこれまた硬くて切れません。
軽く手首が痛いです。
しかもびっくりする程甘くて胃が痛い。
比較的食べられるケーキの類いにアップルパイがあります。
それ以外は甘いのでそんなに好きじゃ無い。
俺の中での一番のアップルパイは仙台三越1Fにある半オープンカフェのホットアップルパイ。
温かいパイに生クリームが乗って来ます。
甘さ控えめで、クリームも甘く無くて美味しいのだ。
まだあのカフェあるのかなぁ?
いつも仙台行ってもそこまで行かないから。
今度は行こう、忘れないように!
今日のパイらしき物は硬かった!甘かった!
切ないので、ガンダムをお供に寝ます。
段々キラが仙人みたいになってきた(笑)


『拍手お返事』

ラルはカラコン愛用続けて、、、10年経っちゃうなぁぁぁ★今も昔も紫命♪
>>ほう、紫か。
  結構試したけど、発色が良いのに巡り合えない。
  ラルのお薦めはどこの紫カラコン?
  俺は黄色系のカラコンが好きです。
  人外っぽくて好き。
  赤も好き。でも日常では流石に出来ないけどね。


度入りカラコン必需品。最近ディファインを愛用してたら取ると顔が違うと言われた(泣)メイク変えた?とか
>>ディファインだと、1DAYとかですか??
  淡い感じの発色より、グラーデーションではっきり出るカラコンが好きです♪
  淡いのだと、顔がぼけるんですよ(^^;;
 俺はカラコン取ると、顔が幼くなります。
  と、言うかカラコンして無い時の顔を見てる人の方が好くないですけど。 
  でもカラコンでメイクの雰囲気も全然変わりますよね。
 

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hackt.blog41.fc2.com/tb.php/27-19051a11
    この記事へのトラックバック



