--年--月--日 --:--


楽しかった♪

2007年11月25日 20:06

撮影会終了。

LOVELESS合わせ楽しかったぁ~♪
急遽、ジェネシスコスは取り止めになったんで
ずっと草灯やってました。
まずは合わせから撮影開始。
思い出写真とかやたらラブラブな写真撮ってます(笑)
外で撮ったりもして寒かった。
確実に相方の方が寒いけど。
衣装、わざわざ作ってくれてありがとね(^-^)
衣装替えて血糊着けてまた撮影。
死体の写真が一杯です(笑)
諸事情でデータがまだ手元に無いんですが
今回、グロいのが苦手な方、血の付いた画像が苦手な方はお気をつけ下さい。
一部、スペルと傷がかなりグロテスクに仕上がっちゃってるので(^-^;
傷口の感じがやたらリアルです。

やってるこっちは楽しかったけど。
絡みが結構あります。
見方によってはそれは不味くないか?ってのもあるんで。

総撮り下ろし数、約500枚(^-^;
厳選しないと。
雰囲気が原作に近い感じに仕上がってるのが結構あって楽しみ。
早くて明後日にちょこっと載せられるかな。
各方面からせっつかれてるんで(笑)

アフターでストレージ持ってM嬢合流。
バッテリーが無いためデータが受け渡しできず(^-^;
結局、相方がデータ渡しに彼女宅へ訪問と相成りました。
奈津生(←漢字これ?)やれば良いよ。
お外に出すから。
貴諸やれば良いよ。
嫁にはしないから(笑)

先に風の大陸をあげます。帰ったら編集しないと。

何故か今、サロンに居ます。
いつ終わるかなぁ~
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hackt.blog41.fc2.com/tb.php/269-544d1aa9
    この記事へのトラックバック



