--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

練習必要。。。。

2007年11月19日 01:50

似非中国人(違)になる為に、スペル描いたり
血糊付けたりして遊んでたんですが

何かおかしいなぁ~なんて思いながら、まずは雰囲気を掴もうと
おかしいなぁ~と思い続けながら描いたんですがね。
案の定、逆でした(^_^;;
そりゃね、鏡に写したら逆になるのは当然です。
練習必要なようです。
やっぱどっか抜けてるな、自分。

シールは良い感じに行けそうなので、かなり痛々しい傷になると思われます。
ホントに傷を作る特殊メイクしようかと思ったんだけど
余りにも痛々しいのと、リアル過ぎて夢も何も何のでやめた。
俺のコスに夢も何もあったもんじゃないけど。
あるのは自己満足だけですがね。
それにスペルで血糊付けて、いろいろ小細工するだけで、結構グロテスクです。
自分でやってていつも通りに「ヤリ過ぎか?」と思いましたが
ヤリ過ぎはいつもの事なので、続行する事にしました。
良いんです、やりたい放題です。
ここまでやる事ないと思うけどね。
ホントに血は固まってるみたいだし、流れてるのは鮮血だし、
スペルの色が妙にリアルだし。
包帯まで血だらけにする気満々ですので。
オークション見てたらスペルと傷のシール売ってて吃驚した。
アニメ放送時のグッズにそんなの出たんだね。
物凄く、買いづらいと思うけど。

アレですよ。
好きなアーティストが新曲出して買いに行ったら
ジャケ写がタイアップのアニメで、恥ずかしいから裏側にして出したら
やっぱりアニメのキャラがジャケだったって。
この場合、アーティストのファンなのか、アニメのファンなのか
判断に迷う所です。

こいつはアニメが好きでグッズ買ってんのか?
それともコスプレ用か?って。
ま、概ねレイヤーを見越して作ってるんだろうけどね。
格言う俺も安いから危うく落としそうになりましたから(笑)
でも色合いとかサイズ見てると、付けても大して目立ちそうも無かったからやめた。
グロさ強調、痛々しさ全開でやりたいので。
包帯も買い足さないと。
ちょっと幅がアリ過ぎたんで、もう少し細めの買う。

試しに首に小さくシール貼ったらやっぱり取れません。
最近は首に皮紐巻いてTAUJANのトップしてるから見えないでショ
それを承知で実験しましたけど。
黒じゃ無くて、枠組みだけのを撮影会では使う気なので
これまた痛々しい感じになります。
やってる当人は何処迄も痛い人ですけどね、あは。

エセ中国人と、しくじりスペルは携帯日記に上がってますので
見たけりゃ見て下さい。
明らかに様子の可笑しい、金髪の妖怪が首から血を流しております(イヤな表現だ)
撮影会前にはもう少し、アッシュ入れて髪色もくすませたいなァ~。
市販品で色が入るのか甚だ疑問ですけどね。
入らなくてもマァ~イイよ。
俺の気分の問題だし。
ホント、髪の色一つでここまでストレス溜まると思わなかった。
駄目だね。
髪色は俺に取ってかなり、モチベーション上げる鍵になってるみたいです。
好きな色にしてないと、それだけで束縛感と強制感と圧迫感を感じて
気分は悪いはやる気は消し飛ぶは具合は悪くなるはで調子崩し捲りだ。
自分の中で一番落着くのが金髪なんですよ。
なんかホッとするんです。なんででしょ。



今朝、メイクしてたら愛用の大きな折り畳み式の鏡がまっ二つに割れた。

日頃の行い悪いからですかね。

不吉。。。。。厄災が着いて回るのは今に始まった事じゃないけどね。
俺に憑いてるのは間違い無く悪魔か妖怪だ。





スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hackt.blog41.fc2.com/tb.php/265-72500c63
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。