--年--月--日 --:--


痛い。。。。

2007年11月07日 20:29

またサロンに行ったんだが今回は頭皮から血が出た。
初めてだね。
痛みには強いんだけど。
過酸化水素1パーにまで落としてもらったんだが
今回も身悶えてた(笑)
頭皮が急激にカブレルのか湿疹みたいなのが出来て
そこから血が滲むんだ。
Aさんもびっくり。
前回よりは痛くないけど
頭が痛いと首が痛くなる質なんでそれがキツい。
頭部と下の髪の長い部分を分けてやってもらいました。
2回目は0,5まで落としてもらったけど。
暫く頭が痛いだろうな。
2、3日で治るけど。
痛いのが好きな訳じゃないんだけどねぇ~
カットもして、ちょっとサイドを削ってもらいすぎたな。
草灯やるのにちょっとボリュームが足らない気がする。
前髪は良いんだけど。
ま、緻密な計算しないから良いけど。

取り敢えず、頭皮が固くなりました(笑)
金髪にしたい人は参考まで。
ちなみに、過酸化水素30パーまで上げると塗ってるそばから血が出るそうです。
痛いと思います。
通常は10パーまで上げても相当痛いと思うけど。
新生毛で今まで一度もカラーしたことの無いバージンヘアの人は
でも、俺といきなり金髪にしようと思っちゃいけません。
ならないからねぇ~
俺としては金髪にしたほうが気分的に落ち着くんだよねぇ~
性にあってると言うか。
維持も大変なら髪の毛自体も大変だけどね。

ボレロ代も振り込んだ。
石も届いた。
衣装の直しも終わった。
シルバー作るぞぉ~
蝶っぽいものも作ってみたいなぁ~
TAUJANの蝶モチーフリングはびっくりするくらい似合いません(笑)
なので携帯プレートをそんな感じにしてみようかなぁ~

お腹空いたなぁ~
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hackt.blog41.fc2.com/tb.php/257-93fa1ce3
    この記事へのトラックバック



