--年--月--日 --:--


ヤバかった

2007年11月04日 00:08

なんだか知らんが久しぶりに貧血起こした。

降りる駅付近だったのが幸い。
ホームで丸くなってました。
一本遅らせて座って帰って来た。

やっとたどり着いて乗り換えの改札まで行く途中、
前からやって来た外人のカップルの男の方が急に行く手を塞ぎやがった。
当人、驚かせようとしてワァ!だかギャァ!だか両手広げて言ってたけど
そう言う不意討ちで驚けるほど純粋じゃないもんでね。
不愉快なんで眉間に皺寄せながら横を素通りした。

なんで驚かないんだ、つまんない奴。

と抜かされましたがね。
機嫌悪いんだよ、バァ~カ。

そんなんで驚くかアホめ。

胃がおかしい。
何?変なもん食べてないよ!
エヴァンゲリオンについて語っただけだよ!
小籠包仲良く食べただけだよ。
主任とMさんとご飯食べただけなのに。
体調悪いのか?

着いたら意地で柄入れやる!

キモチワル。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hackt.blog41.fc2.com/tb.php/255-e1b643f6
    この記事へのトラックバック



