--年--月--日 --:--


買ったったぁ~

2007年11月03日 00:09

ちゃぁ~んと、カラコンとボレロをオーダーしたぜ。
ジェネシス用の青と普段用の青。
最近のお気に入りのeuropaの茶色をオーダーしたかったのに、欠品中。
草灯やるのに使いたかったのに。
ちっ、カラコンの『欠品中』は下手すると生産中止の前段階だったりするので侮れない。
日にち空けてまた見よう。
ティーエ用に新しく発注したのは、
強烈に緑が発色します(^-^;
イラストのイメージに近いからよし。
前回よりはっきり眼の色がわかるはず。

コレを書きながら、青2種類もオーダーしてる事に気付く。
ま、良いや。
ボレロも前にバックルが付いてるのにした。
7号頼んだんだが大丈夫かねぇ。
9号じゃモコモコし過ぎる気がしたのよね。
ま、来てからのお楽しみ。
明後日の休みで風の大陸の準備完了。
エクステ付け直して軽くカラーも直してくる。
余力があれば裏原行きたいなぁ~。
ハンズにも行かないと。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hackt.blog41.fc2.com/tb.php/254-464ca5ef
    この記事へのトラックバック



