--年--月--日 --:--


やれるな。

2007年10月30日 00:00

来月、廃墟撮影会に行くのですが
現在のこの髪色と長さを多少生かして
LOVE LESSの我妻草灯さんなんぞをやりたいなと。
幸い、ワタクシもセッタだし(メンソールだけど。)
前からやりたかったんだが、これまた髪の長さの関係上出来なかったのでね。
衣装は私服でやりたいなと。
眼鏡買ってこないと。

FFのジェネシスもやるんだが
この金髪でどこまで誤魔化して撮影できるのか(^-^;強烈に青いカラコン買わないと。
前回のジェネシスコスも実は軽い金髪でやってるんですがね。
今回はその比じゃないくらい明るいんでどうなるんだか。
場所柄、かなりくらいからなんとかなるような。
相方、羽を貸してください。(メールで言い忘れた超私信)

この髪がどこまで短く見せられるのかも試さんといかんな。
来月頭にはエクステ付け直しに行こ。
酷使してるんでボロボロ(笑)
ティーエの為に頑張るぞぉ(え?)
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hackt.blog41.fc2.com/tb.php/250-52e0f705
    この記事へのトラックバック



