--年--月--日 --:--


既に眠い

2006年09月10日 20:41

疲れてるんだと実感するこの二日間。
音がしても目が醒めないんだ。
カーテンが開く音ととか、窓が開く音とに気付かない。
疲れを取るのは大変で、疲れるのは簡単。
嫌な世の中になったもんだ。

午後はずぅ~とお風呂に入って自宅エステしてました。
極楽、極楽。
ガスールで全身パックして、出てからは美白と保湿ケアして
ボォ~としてから衣装の仕上げ。
スピ君の衣装完成。



早くワッペン届かないかなぁ~。
まだサンプル画像も来ないんですがね。
出来れば来月までに翼手羽が完成すれば良いんですが、無理だろうな。
昔よりも更に忙しく時間が取れなくなってるのは何故だろう?
やっぱ老化現象か?棺桶近いから??
時間が無いなら作るもの。
ま、今まで通りにマイペースで行きますよ。
手荒れするけどね。

さぁ~頑張りますよぉ~~~~♪

と言いながら、これからGUNDAM SEED DESTINYの続きを見るのです。
29話から見るのだ!
昨日のBLOOD+も見損ねてるので見なければ。








コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hackt.blog41.fc2.com/tb.php/25-22368a6c
    この記事へのトラックバック



