--年--月--日 --:--


止まらない

2007年10月12日 22:03

20071012220322
昨日から鼻水が止まらない原因はここ数日の寒暖の差。
寒くなったり暑くなったりは勿論だけど
起きて部屋が寒い。
電車の中の温度は高い。
たかだか、この程度の温度差で鼻水が止まらないのよ。
しかも止まらない上に、頭はボォ~とするし
上手く息が出来ないので息苦しい。
で、喘息っぽくなる。
鼻風邪から発作起こすパターンが今までで一番多いのよねぇ。
今もハンカチとお友達。
頭ボォ~
鼻痛い。
明日大丈夫なのか俺は。。。。
風の大陸好きな方が来るそうなので、がっかりさせないようにしないと。

肌の調子も大分良くなった。
赤味も引いた。
荷物も詰めた。
ピアスも終わった。
後は明日の朝にしっかり髪にアイロンかけてストレートにすれば完了。
鼻水が止まりますように。
明日行かれる方、よろしくお願いします。
ここか携帯日記に画像上げます。

竹河先生、すいません。
この不細工がティーエやります(屍)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hackt.blog41.fc2.com/tb.php/241-7aca6e5c
    この記事へのトラックバック



