--年--月--日 --:--


はぁ。。。。。

2007年10月09日 20:42

一か月ぶりにサロンに来たは良いものの。。。。。。

えらく疲れた。
カラーは順調に進んでたものの、途中でアクシデント。
危うく明日エクステ付け直しになるところだった。
時間もお金ももったいないので、なんとかそれは回避。
まだシマシマ終わってないし、ピアスも全部終わってない。
久しぶりに終わらないかも。。。。。と焦ってる訳です。
いや、ホント。
今日の休みがサロンで潰れたので、家に帰っても作業する時間が取れない。
なんせ毎日4時半起きですから。
寝る時間削ってやっても、今日はピアスに部分的に色付けるので限界。
せめて前日の夜には終わらせておかないと
当日の朝までかかるのはホントに勘弁してほしい。
今までそんな事した事無いし、結構俺にとって屈辱的な事なんで。

今からもう一度カラーして終わるから、家に着くのは23時過ぎ。
本気でまずい気がしてきました。

髪色的にはかなりイメージに近いし、衣装も結構いい出来なのにさ。
俺がどうしても譲れない、ピアスとシマシマだけ残っちゃってるよ。
シマシマがやっぱり最後に足を引っ張ってます。
薬袋も作ってないのにさ。(2.3分で終わるようなもんだけど。)

時間足りない。。。。。
明日も速攻帰って起きてられる限界まで作業します。
寝なくても良いんだけど、最近の疲労度合いを考えるとかなり恐いので。



あぁ~~~~~どうしよ。
間に合いますように。


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hackt.blog41.fc2.com/tb.php/239-9ea56c28
    この記事へのトラックバック



