--年--月--日 --:--


打ち合わせ?

2006年09月09日 01:54

やっと休みだ。。。。。
見た目は妖怪で、中身は既に老成したおじいちゃんで、体力も無いので
連勤は4日が限界です。
やっと休みだよ。無駄に疲れて寝られない。
やっと実技研修なので昔の事を思い出しながら、1人復習気分でやっております。
世の中にはいろんな賢い物があるんだと痛感。
やっぱアジア製120円はそれだけの機能しかないんだな。

本日は仕事後に台所と打ち合わせです。
台所は美容師のお友達。
友達だけどサシで遊んだ事ないんだな。
面白い人なので非常に楽しかった。
ホントに俺で良いのか疑問だが。。。。
と、言いますのは、オイラ再来月ヘアショーのモデルやるんですよ。
で、いきなり「軽く踊れ」と今日!言われましてね。
出来るかそんな事!
しかも一緒に出る他のモデルがジャズダンスの先生(しかも2人共)。
そんな中で出来るか!パラパラも出来ないんだぞ俺は!(←音楽についていけない)
「どれくらい踊れる?」と訳の分からん基準を提示でしろと言われたので
苦し紛れに
「Gackt程度には」って言ったら普通に納得されました(笑)
割とゴシック寄りのメイクと衣装(予定)で良かった。
可愛い系のかっこさせるのなら、モデル選びは間違えてるよ。って言ったら
「うん、分かってる」って(笑)良かった。
取り敢えずモデル同志の顔合わせが今月中にあるそうな。
まぁ~た浮いてるんだろうなぁ~。
良いけどさ。
セットイメージも1人おかしかったし。
モデルなんてするの専門学校以来だ。。。。。
ま、メイクは自分でやる事になると思いますがね(良いのかそれで)
誘っておきながら俺がヘアメイクなの忘れてたよ、台所は!おい!

その後は御飯食べて、久しぶりにhideについて語って来ました。
何をどう考えても、どう頑張っても、どう思ってもhideから離れられないなぁ~と。
あの時は変な事考えるなよって何人もに言われたけど、それどころじゃ無かった。
実際に自殺した子も居るけど、それは何故かって話をして
亡くなった人の元へ行きたいって気持もあるんだろうけど
実際には縋る物が無くなってこれからどうしたら良いか分からなくなったからこそ
死を選んだんじゃないかって。
結局は「自分」なんじゃないかって。
確かにそうかもしれない。
俺はそれに「気付かなかった」口だから、何も言う気はないけど
死を選んだ事が良いか、悪いかもわかりません。
だから止めも進めもしない。
後で「死ななかった自分」に愕然としたりもしたけどね。
偽善の様にその場しのぎに、一時の気持を落ち着けさせる為に
「そんな事をしてもhideは喜ばない」って俺に言う人も居た。
だけどそんな言葉は何も響く物を持たず、むしろ神経を逆撫でられるだけだった。
その「真意」はhideにしか分からない事でしょ?
後を追って欲しいか欲しく無いかは、hideじゃないと分からないでしょ?
hideちゃんの性格を考えたらそう言う「かも」しれないけど、誰にも分からない事。
だって推測に過ぎないんだから。
何も分からない奴等の偽善の言葉でしか無いと今でも思う。
死ぬ勇気があるなら、生きる勇気もあるはずなんてどうしてわかる?
死ぬ勇気も生きる勇気も等価。
死を選ぶまでに考えた事、生きる事を選ぶまでに考えた事も同じくらいに辛いよ。
どちらが良いかを選ぶなんて、「他人に言われる事」じゃない。
自分で選んだからこそ、自分で実行するんだから。

別に自殺推奨派では無いので誤解の無いように。
他人が決めて良い事じゃ無いよって話し。
hideに縛られてるだけで、それが良いと思ってるし、抜け出す気も無い妖怪の戯れ言です。
戯れ言でも、誰に何を言われても譲らないけど。


明日はお出かけです。
素敵な物を沢山見て来ます。



『拍手お返事』

良い情報ありがとう☆☆ガスール、すっごい試したい!!今度チェックしてくるよぉ☆☆繭
>>もしかしたら前に繭の所行った時に寄ったマツキヨとかにあるかもよ?
  安いし、肌にも良いし、自分調合出来るので楽しいよ♪
  是非是非お試しあれぇ~~!
  一回目で効果があるので続け甲斐もあるしね。


早速買ってきた(笑)日記読む前に使ったから、ゆるゆるだった~;でもツルツルになった~♪M子
>>中々だと思いません?
  少し固めに練った方が、顔につける時に良いですよ。
  体も髪も使えるので、是非体にも使ってお風呂の自宅エステの幅を広げて下さい(笑)
  週に1.2回でも効果あるいたいですよ。
  一度使っただけでも次の日調子良かったです。


スポンサーサイト


コメント

  1. 悟 | URL | -

    >>Sさん
    パソへのメール、お待ちしてます。

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hackt.blog41.fc2.com/tb.php/23-30beb43b
この記事へのトラックバック



