--年--月--日 --:--


色の黄印

2007年09月09日 01:47

昨日は会社の同僚の誕生日。
お休みだったので、早めに出て買い出しして集合。

塗料買わずにエアブラシと家に残ってる塗料を使おうとしたんだが

1.白は自然過ぎて塗ったんだか、塗らないんだか判別困難。

2.ゴールドは古過ぎて固まっていた上に分離していた。

3.ビラを作ろうとしたが技術と根性が足なかった。

上記の理由によりやったり買い出しを余儀無くされたのであります。
早めに出てロフト行って、緑か青かで散々迷った挙げ句緑に決定。
イメージ通りの色って無いだもん。
移動してビラを買いに行く。
ついでに人工石も買う。
忘れちゃいけない花君最終巻2冊!!!
ついでにホスト部も買う。
花君もそうだけど、これも絵が変わった気がするんだよねぇ~。
花君は連載から俺が思っただけで2回は絵が変わってる。
5.6巻(愛蔵版のね)の絵が好きなんだが、後半に行くにつれて
顔が長くなって、目の書き方が変わるんだよねぇ~。
男性キャラの面長が気に入らない。
女の子キャラはやたらと目が大きくなるし。
集合場所へ移動しならが読んでたけど、思った。
俺、少女漫画をコメディーものとしてしか見て無いから
途中で少女漫画の本領発揮された、ありがちで、タイミングが良くて
現実では実現困難な希有な展開になると引くのよ。
有り得ないって思うとかでは無く、

「あっ、やっぱ二次元か」

って思うんだよね。
で、気持悪くなる。
花君はそれ程引かなかったけど、最後の最後なんて「なぁ~んだ」で終わったし(最低)
番外編なんて恐怖すら覚えましたので(おい!)
ま、一歩引いて見てるんで被害は最小限ですけど。

2冊は30分程で読破し、合流。
屋外でジンギスカンとさんま焼いた(笑)
ジンギスカンも豚も食べられないので、ひたすら野菜を食べる。
モヤシ食べても羊臭がするので食べられず。
ひたすら野菜と茸を食す。
最近の子は魚の食べ方も知らないのかい!
骨取れないとか、意味がわかりません!
頭から食べてしまえ(強引です)
仕方が無いのでさんま焼き係り(七輪が楽しかった)後、
さんま開き骨取り係りになりました。
次回までに魚の骨くらいとれるようにしてらっしゃい!

で、久しぶりにALLでカラオケ。
駐車場を捜してフラフラ。
見つけて止めたんですがね、カラオケまで行く道すがら
奇妙なお兄さんに会いまして。。。。。
突然、チャリを(文字通り!)片手で引きづり始め
その間は向いから歩いて来る人が居ても無視!
そのままガガ--っとチャリを引きずる。
端から見てるとかなり危険です。怖いです、イッてます!
お陰で正面からぶつけられた子まで致し。
酔ってるのか、パンクさせられたかで機嫌が悪かったのか知らんけどね。
怖ッ!

その後は朝迄歌い続ける。
マキシマムザホルモンが楽し過ぎる!
合間、合間で小学生がゲームの瞬間に慌てて水飲むみたいに
飲み物飲んでる息子がおかしくて仕方ないし。
愛をとりもどせとか。
なぁ~んでネタの練習してるんだろ、この子達(笑)
相当面白かったから良いんです!
俺もレパートリー増やそ。
まずはラルクからかなぁ~。」
宇多田のbeauteful worldは覚えたいんだよねぇ~。

朝、家迄タクろうとしたらタクシーが無かったので歩いて帰ってきました。
で、さっきピアス完成した。
明日付けようかなぁ~。
でも結構派手なのよねぇ~。



スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hackt.blog41.fc2.com/tb.php/223-005f21c7
    この記事へのトラックバック



