--年--月--日 --:--


金髪。。。。

2007年09月03日 21:56

久しぶりにサロン。
金髪にしたかったんだが思いの外、トーンが上がらず。
カラー剤で上がる限界までやったけど劇的にはいかないもんです。
ブリーチ剤使いたくなかったんで、濃いミルクティ色に留まりました。
まぁ、前より明るいから良いし、ティーエの俺のイメージに近い髪色になったから満足。
金茶色って設定なのに、絵になると全部プラチナブロンドなんだもん。
もっとアッシュぽい色をイメージしてるから
それだと明るすぎなんだよね。
黄金色の髪はイルアデルだし。
トップも大分軽くしたんで設定に近い感じに仕上がりました。
って言っても実際にコスするのは大分先なんだけど(笑)
またカラーすれば良いしね。

今日はずっとプルートとガンツ読んでおりました。
プルートは面白かった。
浦沢直樹って絵が好きじゃないから買いたくないんだけど、
内容的にはかなり面白いと思う。
頭良いよなぁ~って。
良くできてる。
アトム自体よく知らないんで勉強になりました(笑)
月1連載はキツいけど。

ガンツはねぇ~。。。。
暇潰しにしかならなかった。
バトルロワイヤルみたいじゃない?
どんなに仲間になっても結局は個人戦でしょ?
一人は皆の為に皆は一人の為に戦っても
全員にポイントくれる訳じゃないしさ。
自分がやらなきゃどうにもならない。
あの犬どうやってスーツ着てるんだろ。
しかも読んでも、読んでも戦ってるだけだし。
疲れるし、飽きる(^-^;
ただ、有り得るかもしれないって恐怖感はある。
死後の世界で生きてるみたいなもんでしょ?
コピーとして生きてるわけだけど
本当に生きてる人には戦闘時は見えない。
違う次元でしょ。
見えない分からないから「有り得るかも」って所が嫌だな。

始める前からひたすらエヴァンゲリオンについて語ったので見たくて仕方ない!!
行くって言われた時行きますと言えば良かった。。。。
メカメインで見るって言ったら間違ってないって(笑)
劇場予告時のあの、壱号機が東京の電力を全部集めて使徒に撃つシーンとか楽しみで仕方ない!
ナイフとか中の液体とか変わってるみたいだし。
メカ好きとしてはたまらないです。はい。
マニアですから。
宇多田のプロモも探そう。曲が結構良かったんだよね。
楽しみです(>_<)

あ、サロンにピアス忘れてきた(-_-;)
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hackt.blog41.fc2.com/tb.php/221-5a288300
    この記事へのトラックバック



