--年--月--日 --:--


ポタポタ鑑賞

2007年08月21日 22:45

不死鳥の騎士団見てきた。
指輪物語やってた時もハリポタ派だったのよね。
ファンタジー好きなので魔法とか大好き。
今回は詰め込み感もそれほど無いし、アクションとか魔法対決見られて満足。
どぉ~しても空飛ぶシーンが好きなんで、食い入る様に見ちゃったよ(^-^;
箒乗ってたってカッコいいもんはカッコいいんです。
ダンブルドア先生、ちゃんと戦えるんだと思ってみたり。
魔法好きとしては、魔方陣とか結果府座とかみたいんですがね。
ハリーの魔法感とは違うんだろうなぁ~
ルーネだっけ?ちょっとイちゃってる子。
俺、黒人ででっかい丸眼鏡で髪の毛クリクリで耳からニンジンとか付けてる子を想像してたら
スッゴい可愛いブロンドちゃん!
もうちょっと奇人変人みたあなのが良かったなぁ~

曲も今回はちょっとロックぽくなっててカッコ良かった。
守護霊出して、吸魂鬼と戦ってるハリーの闘い方がお気に入り。
ペチュニアおばさんの部屋着がどうかと思ったけど。。。。
アンブリッジは期待に外れぬ嫌味感とイライラ感を出してくれてました。
いやぁ~、腹立たしいの一言に尽きます。マジで。

合間のCMのエヴァンゲリオンが非常にカッコ良くて、
見に行く事を心に誓う。
宇多田の曲も悪くないのよ。
残酷な天使のテーゼが無いのは物足りない気もするけど
カッコいいから良いや。
別にアスカ好きでも無いし。
オイラ、メカ好きだぷー。戦闘シーンよりもシステムが動くトコ見てる方が
テンションあがるんで(マニアック)
緒方さんの声も久しぶりだし。

てな訳で、来月はエヴァンゲリオン見に行くのだ!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hackt.blog41.fc2.com/tb.php/212-78015dd3
    この記事へのトラックバック



