--年--月--日 --:--


何か回ってきたよな、もし。

2006年09月06日 23:29

相方から回ってきましたエンドレスバトン。

長いよぉ~。
明日も漁師だよぉ~。
研修、寝なかったよぉ~エライぞぉ~。

1.回ってきた質問の最後に"自分が考えた質問を足して"下さい。(自分も回答すること)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください。
3.まとまりのないエンドレスバトンなので"どんな質問を加えてもOK"デス.
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい。

以下解答


1)回してくれた方の印象をどうぞ。
→長い付き合いの相方。
 睫毛が長い、偏食、俺と波長が合う。
 生クリーム以外の甘いモノ担当。だから俺が辛いもの担当。
 体力無し(お揃い)
 視力無し(これもお揃い)
 共通点の多い様な少ない様なバランスの取れた相方。


2)周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?
→妖怪ランドの王子様
 日常生活にメイドが居そう
 日頃何してるのか、何を食べてるのか分からない。
 紅茶ばっかり飲んでる。
 実は抜けてる
 何考えてるのか分からない。


3)自分の好きな人間性について5つ述べてください。
→人の痛みが分かる
 頭の回転が速い
 言葉使いが綺麗
 自分が分かってる
 センスが良い
ならべたけど、これ、人間性じゃないな
  

4)では反対に嫌いなタイプは?
→空気の読めない頭の回転の鈍い、人の痛みの分からない我が侭な人。


5)自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
→理想を持ったらそこで終わる。
 だからなりたい自分になるようにすれば良い、
 それは理想じゃなくて、実行力と意志の問題


6)自分を慕ってくれる人に叫んでください。
→腹黒くても良いですか?


7)そんな大好きな人にバトンタッチ5名!(印象つき)
→やだ、アンカーです。


8)タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください。
→ゴーーーーーール!


9)宝くじで3億円当たったらどうする?
→貯金。シルバーのアトリエ資金にする。


10)どんな告白をされたらグッときますか?
→わからんなぁ~。


11)こんな人が理想!
→理想と現実は違うのだよ。


12)異性のどんな仕草にグッとくる?
→無いなぁ~。


13)自分を褒め称えてください。
→棺桶はすぐそこですよ。



14)逆に誰かを罵ってください。
→人間よ、死んでしまえ。


15)人には理解出来ないんじゃないかっていうマニアックで地味な萌えポイントは?
→萌ポイントがわかりません。
 シルバー与えとけば1人で静かに遊べます。


16)あなたにとって友達とは?
→俺がまだ生きてる事を証明してくれる人


17)あなたは何に癒されますか?
→煙草、ミルクティー、TAUJAN

18)今目の前に何が見えますか?
→ 北大路欽也


19)自分だけであろう妙な衝動を呟いて下さい。
→これをしたら倍時間が掛るとか、これやっちゃったら自分の首が閉まるって事を
 どうしてもやらずにはいられない。
 得に衣装とシルバー製作に関して。



20)もし今考えていることが他人に丸聞こえだったら?
→漁師は寝なさいって言われる。もしくは引かれる。


21)人生やり直すとしたら、どこからがいい?なんで?
→親の選別から。
 どうもこうもないですよ。


22)逆に人生ショートカットするとしたら、いつまで飛ばしたい?
→棺桶


23)10年後の自分はどうなってると思いますか?
→予定では10年行く前に棺桶ですが、何か。
 ホントの話し、高校の頃から決めてると言うか、決まってるような気がする。


24)世界が平和になるにはどうすればいいですか?
→人間よ消え失せろ。
 

25)懺悔を一つして下さい。
→今を生きている事をたまに後悔します。


26)もしも魔法が使えたら何をする?
→フリーダムに乗るかコーディーネーターになる


27)今何かやらなきゃいけないことを抱えてますか?
→スピットファイアのコートの仕上げ(裏地の裾縫うだけ)
 ハジの翼製作、ジャケット製作


28)NO ○○○,NO LIFE?(○○○をうめてください
→MILK TEA or 煙草

29)今週の予定は?
→明日、明後日研修
 土曜にドナドナ受け取り
 日曜はゆっくりお風呂に入って衣装の仕上げ


30)昨夜見た夢は?
→見ない


31)ブラインドタッチできますか・・・?
→出来なかったら仕事にならない。


32)これだけは譲れない!と言うポリシーや信念はありますか?
→メイクの時間を削れば間に合ったとしても
 フルメイクで遅刻を選びます。


33)最近のマイブームは?
→翼手羽作り
 相変わらずスキンケアの鬼ですが、何か?


34)貴方の生き甲斐は?
→考えた事もない。



35)小さな幸せを感じる瞬間は?
→衣装が完成した時。
 寝る瞬間
 シルバーがカッコ良く出来た時


36)最も大切なものって何だと思いますか。
→生きてる実感


37)今の自分がいっっっっちばんやってみたい(なりたい)ことは?
→色白の肌、シミや赤味のない美肌になる


38)どこでもドアが1回だけ使えたらどこにいきますか?
→あの世を見たい。
 もしくは、いきなり櫻井敦司の前に現れて「悪魔くんこんにちわ!」って言ってみたい(恐ッ!)


39)もし1つ自分が求めてる技術を習得できるなら何がいいですか?
→空間からモノを作り出す技術
 キラ様張りにOSの書き換えしてみたい(笑)
 フローダムに乗りたい。


40)今、いっちばん食べたいものは?
→特には。



41)今一番したい事は?
→もう寝ないと。



42)コンプレックスは?
→左右の目の大きさが大幅に違う所



43)他国の人とやってみたいこと
→友達になってその国へ遊びに行く



44)自分の先祖は何だと思う?なんで?
→妖怪。
 妖怪ランドの王子だから。


45)今てきとうに思い浮かんだ歌を歌ってください。ハイ!
→あばばあばばあばばば!踊る赤ちゃん人間! by大槻ケンヂと橘高文彦



46)ここ一番最近で衝動買いしたものは何ですか?
→全くしてません!
 ホントに何も必要最低限以外買ってない。
 なので来月の給料後が恐い。。。。。やらかしそうだ。
 靴買う。


47)おすすめの虫刺され対処方を教えてください
→カブト虫は抹殺
 理由;虫のクセに虫用ゼリーなんて良いもの食べるから。



48)男女関係なく質問!あなたは貧乳派?巨乳派?美乳派?
→胸に興味はありません。



49)あなたが見た夢で一番恐かった夢って何ですか?
→自分がエイリアンになっていて、なぜか隣の部屋で村山総理がお味噌汁飲んでた。


50)貴方の癖は何ですか?
→喋ってると手が口元に行く


51)アナタの朝起きる時間は何時ですか?(平日時)
→今は5時
 これからは4時半と8時かなぁ~。



52)あなたがどーーしても克服できない事は??
→バナナが嫌い


53)これはビックリ!したぁと思った体験談は?
→目の前に京極夏彦と水木しげるが居た時


54)アナタの携帯の待ち受け画像は何ですか?
→GacktかTAUJANのシルバー



55)携帯メール1日何件ぐらいする?
→ない時はホントにない、0
 多いと。。。。。20~30以上
 ライブ時なんて2時間で電源切れたりします(本当)


55)もし自分が1日生まれ変われるなら
→フリーダムに乗る
 キラ様張りにOSの書き換えしたい(何度言うんだ!)


56)一時的(時間制限ありで)に過去に戻れたとしたらいつ?
→あの人が飛び立った日


57)好きな言葉は?
→償い、贖罪、儚い、


58) 心に染みる詩を書いてみてください(心に染みる言葉などでも可)
→いつか死ぬ日の僕の為に 
 先に逝ったアナタの為に 
 今日も僕らはこの偶像世界で生きて行く
 生きていようが死んでいようが そんな事は自分次第


59)ピアスホールあけてますか?あけてる人はどんなケアしてますか?
→何もしない。
 重いピアスは極力付けない。


60)一日有名人が同居する事になりました。誰が来て何をしたい
→櫻井敦司の子供で遊ぶ(恐いから!)


61)お薦めのアーティストとその歌(アルバム)のタイトルは?
→BICK-TICK
最新シングル;蜻蛉
極東I love you
COSMOS

62)今、お財布の中にいくら入ってますか?
→3000円くらい。
 小銭大魔王です。



長い。そして、とても長い。
前に一度答えたのと微妙に変わってる。

昨日のAir Gear。。。。。
予告に出て来たヨシツネの頭が黴びた色にしか見えなかった。
赤ブチ紫レンズ。
頭、大丈夫ですか?
確か、服は花柄パンツでしたよねぇ?

おい!
色指定した奴、ココ来て座りなよ。
小1時間、俺と語り合いましょう。
そのどうしようもない色彩感覚について!

王+αの配色が黄印にしか思えない。。。。スピ、鵺、ヨシツネ、+シムカ
赤、薄紫、カビ、ピンク。
こいつら並んだだけでちんどん屋だよ。
全体的に黴びっぽいよ!
スピ君とかかなりディープに黴びてるよ!
アニメのカラーは認めない!絶対にやだ!
勘弁して、まじで。
誰だよ、ホントにあんな色でOK出したの。
来週は恐過ぎる。弁慶まで黄印だったらどうしよう。おかぁ~さぁ~ん!








『拍手お返事』
15:26 祝!!脱引きこもり!!社会復帰ですね~♪元気のあるときに呑みに行きましょ♪肉っ肉っ♪M
→なんだ?!このアクティブさ?ってくらいに働いてますよ。
 なんせ、いきなり今まで寝る時間だった時間に起きてますから(爆笑)
 朝に強い子で良かった、自分。
 来月、復職祝いでもしてやって下さい。ホルモン、ホルモン♪


19:14 明日からかな?お仕事・・・だんだん日差しも弱まってきてるから、外へ出ようねぇぇぇ♪ラル
→日射しが弱い時期に復職してよかったとしみじみ思います。
 職場が海沿いだから凄い日射しが強くて、下手したら毎日肌が水膨れになる所でした。
 毎日5時起き。場合によっては4時半起きでございます(>_<)


 

スポンサーサイト


コメント

  1. 悟 | URL | -

    新聞屋です。

    >>Sさん
    はい、何故か分かりませんが毎日5時に起きてます(仕事でショ!)
    朝は強いんですよ、俺(^_^;;
    俺と一緒に旅行に行ったら分かりますが、まず絶対に
    チェックアウトギリギリに起きるってのは有り得ません(笑)
    大体皆さん、余裕を持って準備して頂きます(俺が起こすから)
    あんまり寝ないでも大丈夫と言うか、不眠症なので寝ても寝なくても変わらないと言うか。
    でも流石に通勤2時間は切なくなりますけどね。給料は良いので頑張りますよ。
    夜勤もあるんですが今の所はやる予定はないみたいです(会社の都合で)
    グラサン、体の一部ですね。
    免許の更新じゃ大丈夫でしたけど、出来上がった写真は「悪魔!?」ってくらいに
    迫力ある写真になりました(笑)
    撮る側もよく、何も言わなかったなぁ~と今でも思いますよ。

  2. S | URL | -

    祝 復職♪

    お疲れ様です! にしても早起きなんですねぇ・・・私には無理です(苦笑) 故に長年、夜勤族です。早寝早起き出来る方はもう尊敬の眼差しで見てしまいます。 免許更新に行き『すみません、サングラス・・・』!?しているの忘れる事、悟さんは有りますか? ワタクシは頻繁に有ります(>_<)体の部品の一つです(笑)やっと日射しが弱まりお外に出やすくなりますね~。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hackt.blog41.fc2.com/tb.php/21-e0c3f4cb
この記事へのトラックバック



