--年--月--日 --:--


紫色

2007年06月06日 01:15

課長と飲みに行けと指名された。

上から年功序列に選んだとは言う物の、早い話が女っ気が欲しかったそうな。
俺を選ぶなんて大きな間違いも良いトコでしょ。
おごりだったのでひたすら食べてました。
野菜と枝豆ばかりを。


帰り道。
1人になるとどぉ~もいけない。
頭の中にはアメジスト。
それだけで泣きたくなる。
何だか分からんけど。
くずおれる自分も簡単に想像出来て笑える。

ジェネシスのフルネームが『ジェネシス・ラプソードス』だって
今日初めて知りました。
赤い片身の剣とかって。。。。。また作ってもらうか。
衣装はダージュの時のコートの襟周りを外すだけなので作る必要無し。
先に新譜をやってからやるか、Gを先にやるか。
Gが先の方が効率良いけど着る時期がねぇ~。
真夏にアレは簡便だ。


オークションで落としたNa+hのケープ(冬用)と
サンダルの落札通知が来ない!
タイムラグなのか登録したメアドがまたおかしくなったのか。
出品者から連絡来れば問題ないんだけねぇ~。


明日はclub Kで中華街食べ歩きツアー。
俺はリーロンにいければそれで良いよ。




支離滅裂。



スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hackt.blog41.fc2.com/tb.php/188-198f89bc
    この記事へのトラックバック



