--年--月--日 --:--


今日は無双の日

2007年05月17日 22:41

本日お休み。
しかもニ連休!

なので久しぶりに大嫌いな原宿に用事を作りお出かけ。
ホントに大嫌いです。
関東で三本の指に入る程嫌いです。
ムダに人は多いし、歩きづらいし、鬱陶しいし。
でも目的の地がそこなんで仕方がない。

リックリック歩いて行って来ましたよ。
ま、結果は良かったんでイイです、はい。
以前よりも良かったし。うん。

で原宿から更に大嫌いな渋谷へリックリック。
時間潰しにリックリック。
ここも嫌い。
買い物も出来ないし(買う物がこの町には存在しない)、
変な生き物いっぱい居るし
渋谷駅から電車に乗りたかっただけ。
で、今日は仕事場に集合。
無双OROCHIの日。
またバッさバッさ斬るのです!
生涯二度目のPS2。
幸村使うんだぁ~♪←まだ順番が回ってこない。
宅配ピザ頼んで(何年ぶりだろう。。。。)、キャベツを食べる(笑)
こういうゲームは良く分かりませんが、正確にはこういうゲームも
良く分かりませんが斬れればイイです。
今川義元はとりあえず笑えます。
自分以外の三人がゲームやり込んでるので見てても楽しい♪


バッサバッさ斬りたいと思います、はい。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hackt.blog41.fc2.com/tb.php/182-7bd6df51
    この記事へのトラックバック



