--年--月--日 --:--


えっ?!ちょっ!マジで?!

2007年04月30日 20:56

妖怪はもうひとつのあなたの姿。あなたの妖怪を占おう。
映画「ゲゲゲの鬼太郎」特集公開中!




妖怪大好きさ。
油すましが大好きさ。

でも俺って、子泣きなんだとよ。
どうなん?!それ!

でもさ、思い当たる節もあるわけだ。

*我慢強い
→確かに、自分が我慢すれば良いと思う質なんで結構我慢する。

*堅実的、倹約家
→これもさ、締めるトコ締めるんだよ、俺(笑)
 おまけに貯金大好きだし。

*用意周到
→根回しは基本ですが何か??
 立ち回りやすくしておくのは普通だよ。
 先手先手で動いてこそ、仕事が回る。

*結局は勝利を。。。。
→あぁ~。。。。えっとそうなの?
 粘るね、確かに。
 基本的に自分がやれば良い事とか、やると決めた事に関しては諦めないな。絶対に。

*悲観的、卑屈、クヨクヨ、被害妄想が強い。
→悲観的。。。。常にマイナス思考なのは認めます。
 卑屈。。。。自己評価は著しく低いと思う。
 クヨクヨ??コレはあんまりないかもしれないけど、自己嫌悪にはよくなる。
 被害妄想は無いなぁ~。
 だって何言われても、何されてもどうでも良いし事と次第によってはやり返すモン。


気になった方、是非お試し下さい。
結構レアな妖怪が居たりします。
この悪魔くんがどの悪魔くんか気になる。
(悪魔くんて3パターンあるのですよ。)



本日、一日ネムネムさ。
惚け過ぎてツールが何処にあるかすら分かって無かったよ。
ま、機嫌は宜しかったのでイイノですがね♪
キヒヒ。
良いんだァ~。
どうにもならんだろうけど、それでもイイですよ。
小さな事でホクホク出来る安い子なんで。

明日も暇そうだァ~。
早く帰ってこれたから、久しぶりにきちんとスキンケアしよ。


スポンサーサイト


コメント

  1. 悟 | URL | -

    真琴さんへ

    ね、ヴィジュアル的に子泣きはねぇ~。
    妖怪ランドのプリンスを表明してる身としては抗いがたいモノもありますが(;^_^A
    ラッキーアイテムが一円玉もねぇ?
    今月中に鬼太郎は見に行きます。
    昔やったヴィジュアル系鬼太郎コスが懐かしい。

  2. 真琴 | URL | -

    面白いの見つけましたね。笑
    私は一反もめんでした。ラッキーアイテムが1円玉って・・・・・。
    っというか、悟さんが子泣きじじいなんて・・・・・やだ(泣)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hackt.blog41.fc2.com/tb.php/176-863eecf0
この記事へのトラックバック



