--年--月--日 --:--


最弱決定!

2006年09月03日 02:51

相変わらず、刺されたよこの人。

今日は親知らず卒業後の消毒に行って参りました。
炎症も少なく、経過は良いそうです。
これで一先ず、歯医者はお終い!
7月から長かった。。。。。
右側の大穴が塞がったら左側になるので、2.3ケ月後にまた行く事になるようです。
終わって良かった、一安心。

で、今日のBLOOD+感想 畳みます。
ハジ。。。。。。
君、羽の封印解いても刺されてますよねぇ?
あんまり強さに変化を感じないのですが。
やはり当初の憶測通り「飛べるだけ」なんでしょうか。
今日も羽を刺し貫かれ、小夜ピンチ!
これで最弱の名を欲しいままにしてますな。
決定、決定、絶対に決定!シュバリエ中最弱。決定。

ソロモン死んじゃうしさ。
半ば自殺にも近い気がするのですが??
あそこでなんで腕を落とさなかったかなぁ~。
むしろ「愛する人の手に掛って死にたかった」とそんなオチもあるんじゃないのか?
あんなに罵倒して突き放したクセに、最後は兄さんの腕の中ですか。
こうなると曲者はネイサンに絞られる訳だ。
ジェームズはただのマザコンでショ?
最後には堂々と『ママ』って言ってたし。
あんまり頭は良い感じでな無かったんで、特攻掛けたら死んじゃった感が強いですな。
それか、ソーンが出る事も計算の内だったんじゃないのか?アンシェル。
彼にとっては自分以外は全部「捨て駒」かもね。
となると、ネイサンが邪魔になるよな。
研究者と求愛者。
どちらが残るのか。

気になるのが展開。
後半に来てかなりグダグダの様相を呈している気がします。
ここまで変な引っぱり方するなら、ディーヴァとの一騎討ちを
何週かに渡って流してた方が良かった気もしますが。
50話で完結なのか、普通に48話で終わるのか。終わらんだろうな。


結局、羽は分解して肉付けし直す事にしました。
どうにもこうにもまぁ~だ重い気がして。
羽のアップを駒送りで見てましたが形的には近いんです。
大きさが追い付いて無い(当たり前だ!)
従来の肉付け方法だと、爪の部分や、支えの部分が華奢になるので
思いきって綿を仕込んでみました。
その上から新聞紙、更にティッシュ。
出来れば皮膜用の薄い合皮を調達して来てしまおうか。。。。。。
明日は久しぶりにお出かけするので、スピ君用のファスナーとシリコンスプレーを買う!
予算があれば皮も買ってきたいんだが。

久しぶりに辛いモン食べて来ます!


 辛いもの好きは拍手!







スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hackt.blog41.fc2.com/tb.php/17-f48946b7
    この記事へのトラックバック



