--年--月--日 --:--


VJS参戦とか生存確認的な徒然

2016年10月30日 02:06

DSC07530.jpg


はい、お久しぶりです、王子です。
今回は今年初!!!
今年初のひーちゃんを拝みにVJS3日間に行って参りました。
御察しの通り、3日間HEATH前最前列をキープ。
もう体も心もボロボロです。
身内には生存確認していただけたかと。
もうねえ〜いろんな人に「お前、映像出過ぎ」って言われましてね
画面ショットとか、わざわざ動画録って送ってくれたりしてもらって
本当、良い記念になりました。後悔は無い。
それだけ頑張ったのよ、今回。
自分で自分に伝説つくった気分だもん(笑)

ひーちゃんが頑なに表に出てきてくれないことにいらん勘ぐりをしてしまいたくなります。
無敵バンドで最高にニコニコ笑顔だったのが忘れられないんだけど
今日はひーちゃんの笑顔が見られたからそれだけ良いって話を凛花さんにしましたら
「お外に出た方が楽しいんだよ」って一言。
「そうですね」と言うしかありませんでした(笑)
うん、俺もだいぶ引きこもりだよ(゚´ω`゚)
ひーちゃん、もっとお外に出ておいで。
この3日間濃かった。
目の前にひーちゃんしか居ない、見なくて良いって本当にすごい環境だったと思う。
そう言う環境の中に居る為に体力も精神力も削ったけどさ。
俺ら、ある意味ジョージよりも過酷な環境でVJS参加してた気がする(笑)
どんだけ自分がHEATH好きか思い知ったもんな。
目の前にいてくれて笑ってくれた事が現実かどうかわからない。って言うんじゃなくて
「HEATH」って存在が実在するのかって疑問に思いたくなるよね、ここまで露出少ないと(笑)
確実に現実であった事はわかってるけどさ。
足とか腰とか首とかバキバキで、もうなんだかわからん状態ですが生きてますww
グラサンも、後ろと横からの押しでバッキバキに大破しまして
修理と言う名の新品購入になったりとか。
(ちなみにまだ帰ってこない)
そろそろ在庫も尽きそうだから、修理出来なくなる日が来そうです。

最近変わった事はMacが新しくなりました。
iMacの新しいのをFusion Driveでお迎えしました。
常にMac2台に囲まれてる生活を送っております。幸せ。
人生2度目のポトレ撮っていただいたり。
布のお仕事してたり、やっと夜勤に戻ったり。
相変わらずおウチの事情は最悪ですが、まあ〜仕方ない。
遅かれ早かれ誰でも経験する事が、俺の場合は少し早かっただけですわ。
最近はだいぶ開き直りを覚えました。
来週は澤野さんのライブだし、来月はYOSHIKIclassic行くし、
合間に骨見に行って、ゴッホ展で小野Dを聞きに行くwww
引きこもりがアクティブに動いております。
お陰で、この時期でも陽射しが痛く感じられる程度にはお外に居ます。
日傘必須、手袋必須。


まぁ〜生きてます。




スポンサーサイト



