--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

喜ぶべきか否か。

2016年02月07日 21:18


水木先生のお別れ会に行って来ました。
その帰りにもうBBAなのに未成年に間違えられた王子です。こんばんわ。
渋谷のさ、喫煙所でさ、タバコ吸ってたの。
お巡りさんが常時2、3人回っててね
「あぁ~。ちゃんと監視してるんだぁ。大変ねぇ~」とか思ってたの。
そしたらね、一人と目が合って
「あの、年齢確認出来るもの見せてもらえます??」って
?????????
瞬間的に自分の年齢言いました(笑)
声掛けてきたお巡りさんも「えっ?!」ってなってたけど。
免許証出したら「本当だ。。。。。。」って言われた。
「すいません!!若く見えたんで、僕と同じ歳ですね、それじゃ」って行っちゃったけど。
そりゃぁ、こっちもバカじゃ無いのでそんなお巡りさんが居る所で
年齢偽ってタバコ吸う程、暇じゃないです。
と、言いますか未成年に見られた事を喜ぶべきか否か。。。。。
家系的に見ても、ウチの両親見ても年相応に見えないのは確かです。
年寄りに見えないのよね。あの人達。白髪無いからだと思うけど。
俺もね、金髪だしいつも黒い服だし大抵カラコンだし、お外に出るときは
薄い色のグラサンしてるけど
外見からだといくつか解らんのもね分かると言えば分かりますが、
流石にそこまで若く見られると
「若く」では無く「馬鹿っぽく」見えたのでは無いかと疑いたくもなる訳で。
喋らせたら若者っぽくは無いと思うわけですよ。
でもま、若く見られたのなら良い事にしよう。
この若さを保てば良いのだよ。
でも、皆気をつけろ!渋谷には未成年だけどBBAが居るってことだ!!! ヽ(•ㅂ•)/
で、最近ジェルネイルをセルフでしております。
ポリッシュだと3日と持たずに禿げて来るのが耐えられなくなったから。
爪が黒いとなんか落ち着く(笑)
昔、ジェルしてた時は友達の所に行ってたんだけど大抵色々やるから
1万はかかるしで、不経済。
だったらセットで1万出しても、2.3回自分でやれば
元取れるじゃん?てなりました。
爪が黒けりゃ良いので一色塗りで十分だし。
たまに遊んでも石とかラメとかグラデとか何となく出来るから良いんです。
お絵描きでき無い、爪小さい、何か書く必要も無いから
作画力は必要無いしね。痛ネイルに興味は無い。
後はコスメのチェックも地味にしてましてADDICTIONの黒グロスが欲しい。
ビジュアル的に引かれる←間違いなく黒だからって理由
NARSのクリームコンシーラも使い勝手良いし、1001と1035のリップも発色が気になる
長年M.A.Cのベージュリップ使ってたけど、飽きて来たので変えたい。
RMKの青グロスも気になってますが、銀座に見に行ったらチャイニーズに阻まれたのでもうイイ。
LUNASOLのショコラシャドーも今更ながら良いなと思う。
Diorのファンデも試したけど、結構いい感じだったのでゲランから乗り換えようかと思っていたり。
遺伝子化粧水も使ってますが、アレ良いですよ。オススメ。
そしてPATAちゃんが早くよくなります様に。
親父が併発したのと同じ病状だからどれくらい復帰にかかるかも分かるし
状態の察しもつく。
来年に延期されたから来年英国公演行きます。
取り敢えずは4月のToshIくんのライブに行く。
メンバー皆休めば良い。
誰も離れていか無いし、誰のせいでも無い。
あなた達が元気なことが一番の幸せです。
スポンサーサイト



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。