--年--月--日 --:--


年が明けて年越しの事とかダラダラ書く

2016年01月04日 19:48

he164.jpg


ひーちゃんコスの写真を引っ張り出して来た。
引っ張り出して撮ってだしなので無加工です。

まりあさんにお願いして撮ってもらったのよね。


あけました。
おめでとうございます。
本年もこのブログ共々、管理人の王子を宜しくお願い致します。

で、何を書くのかと言うと
去年は冬コミにも行ってきやした。って話とか。
1年半行けて無かったんで、大分アレでソレな感じでしたが
行きたかったのが1サークルのみ、notお買い物、ご挨拶のみだったんで
サクッと終わらせて浅草に年越し蕎麦食べに行きました。
浅草寺行くのも物凄く久しぶりで、まりあさんと揃ってキャッキャしながら
お漬け物苦手なクセに、なぜか搾菜買いました(笑)
お蕎麦食べた後は食べ歩きして、お団子食べたり(2本)、お煎餅食べたり、揚げまんじゅう食べたりして
今年の〆にとおみくじ引いたら

「凶」

でした。。。。。ヒドイ。
後は紅白見にお家に帰ってお茶の間参戦。

花が咲くを歌うひーちゃんが可愛くてと言うか
「この人、歌えるんか?。。。。」と思ってたので歌ってる事に驚いたけどww
なぜ、NHKは弦楽器隊をセンターにしたのか、その意図は???とか深読みしたけどさ。

幸子の演出の弾幕が薄いなぁ〜と、某Yちゃんと突っ込み入れつつ見たりして。
やっぱNHKはあんまりひーちゃんを抜いてくれないなと。
それ以上に石塚先生が何処にいる?!ってなるくらいには写ってませんでしたけど。
PATAちゃんの今の飼い猫さんのお名前が気になります。
誰か知ってたら教えて!!!こてつとジュリアで時が止まっている。

元旦はダラダラとしてまして、翌日は初詣してきた。
人生初の厄払いをしてもらいに。
いや、そう言う事全く気にしないんですけど今年は色々とありますんで
やっておいても良いかなぁ〜と、お作法も何も全く解らず臨んだ次第。
まりあさんが一緒だったので色々教えてもらいつつ、
猿回しのお猿さんが着てるみたいなちゃんちゃんこの豪華版みたいの着せられた。
(寒いから)コートの上から着てたんで、さぞ間抜けだった事でしょう。

終わったら色々オプショングッズ貰って帰って来た。
一年間有効らしいので、まずは一年、その効力を全開で発揮して頂ければと思います(笑)
そんなこんなで、適当に書いていました。

月記以下のブログになってるので、今年はもう少しちゃんと書きますww







スポンサーサイト



