--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

澤野裕之 nzk003

2015年08月06日 17:00



澤野裕之 nzk003
今年も行って参りました、ガッツリ2日間。
安定の最前列は1日目だけ
でも室屋大先生を凝視し、お手振り頂いて超ご満悦な王子です。

ちゃんとこっち見てニコニコ手を振り返して貰って来た。第一目標達成ww
癒されました(笑)

2日目も前に人が居ない柵前取れたので室屋さん見るのには障害が無かったです。ありがたやありがたや(笑)
そして、今回、念願の
本当に念願のmpiさん登場!!!!!
マジでギャーーーーーーー!って言いました!

The Reluctant Heroesのイントロ流れて
上手から見覚えの無い男の人来たと思ったら
マジか?!ついに兵長の曲聞けんの?生で?
涙出そうです、本当に。
ご当人、渋い男前。
パフォーマンスもカッコいい。
あの無骨な感じ好きだぁ。
低音と掠れ気味な声とかメッチャ好みの、声質。

今まで聞きたかったギルクラの曲が生で目の前で聴けた。
本当に行って良かった。
Hill of sorrowはReady to goに次ぐ俺の中での涯のテーマソング。
friendsも好きだし、あの低音大好きで
ギルクラの最終回とか、涯の登場シーンを思い出して
ジーンとしてしまった。
ギルクラ大好きだぁ…

ご当人のパフォーマンスも本当にカッコ良かった。
曲の終わりと同時にハットのブリムにスッと手をやるんだけどそれが本当にカッコ良かった。
元は歌い手の方では無いそうなので、澤野さんのライブでしか会えない希少価値の上
ラストに小林さんと一緒にperfecttime歌われた日には涙出そうでした。

2日目はThe DOGSが聴けた。 

もうねぇ、大先生室屋に手を振り返して貰ってmpi間近で見て聞いて、

今まで行ったnzkの中で1番だしお腹いっぱいで濃い2日間でした。

勿論、来年も行くぜww

mpiの音源が全く見つから無いので悔しいから澤野さん楽曲から掻き集めたmpiプレイリスト作った。

これをエンドレスリピートしながら帰ります。

お家着いたらニコ動で12日のライブ見なくては!

また、悪映りして無いことを祈りつつ

セットリストはアニメイトTVに出てます(笑)

ご丁寧に作品名も記載されていてとても良心的。

ギルクラはもう古い作品になっちゃったみたいでライブ中、一回も作品名として出してもらえませんでしたが

こちらではちゃんと出てます!(笑)

帰って気力があればnzkは澤野を逆にするとか

yoshの煽りに会場が一歩引いて驚く。

澤野さん、姫の名前はアセイラム、エリザベス違う!

などネタも覚えてる限りで書こうかなぁと思います。取り敢えず余韻を噛み締め寝る。
スポンサーサイト



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。