--年--月--日 --:--


Xの日を祝日として勝手に制定する

2015年06月27日 20:09



あの、コレ、人が取ったの撮らせてもらったんじゃ無くて
人生初でペットボトル、自分がとりました。

しかも

YOSHIKIの…

コレがひーちゃんのだったら即死してます。

朝一で会場着。
入る時もうまいこと凛花様がタイミング合わせてくれたのでスゲェ~楽に入れた。
ステージ配置がイマイチ分からず。
入ってみたものの、このブロック上手じゃね?!と気付き慌てて下手へ。

いつもワガママ聞いてくれる凛花様、ありがとう!
センター取るとひーちゃん見え無い、
最悪上手の人しか見え無いなんて事にもなりかね無いので、席指定のライブ以外は意地でも下手に行く。

ここまで相当走ったんで既に疲れる。
最前付近はXファンがひしめいてまして
3列目辺りからジワジワ攻めようと言う戦法に。
チビなんで見え無いんだって!マジで!
この時点で最前取ってる方々は近づく者は皆、敵!って、感じで怖いんですがね。
皆、前で見たい気持ちは一緒なんだから、もうちょっと柔らかく行こうやなんて思ってしまうおっちゃんです。

9mmでそこそこ暴れ
懸念していたディルのパフォーマンスも大丈夫だったし、東京ヤンキースとレディースルームも楽しく拝見。
COLDRAINが思いの外よかった!
で、
気付いたら次はX。

1度場所取ったら動か無い方針の方が多くて、前の風景が全く変わら無い為
今日はPATAちゃんしか見え無いかねぇ~なんて話しながら
(凛花はYOSHIKIが好き、わたくしひーちゃんが好き)
ずっと下手3列目ぐらいに居たんだけど
X始まる直前に前に居たXファンのお兄さんが前に行かせてくれて
更に前に居たディルファンのおねぇさんが譲ってくれて最前列でひーちゃん見てきました。
本当にありがたいです。
俺、結構場所変わってあげたりとか
見たいバンドが被ってなければその時だけ交換とか
1人の子に話しかけちゃったりしちゃうんです。
だって、好きなバンドは近くで見たいし
一人で来てると友達欲しくなるでしょ?
同じお金払ってんだし、頻繁に見られる訳じゃなし、どうせなら良いとこで
楽しく見たいじゃない。
でも、自分がそれをしてもらう日が来るとは思わなかった…
ありがとうございます
マジで涙出た。
しかも、まさかXファンの方にXの出番直前で場所譲ってもらうなんて思わなかった。
本当に助かりました。
この御恩は死んでも忘れ無い。
同じことがあったら自分もまた
優しくしようと思います。
ディルファンのおねぇさんも、X出てきた途端に変わりましょうか?って言ってくれて
ディルの時、一時退場しないで本当に良かった。
違うバンドのファンの人に優しくされると皆思う事は同じなんだなって嬉しくなれる。
二重で優しくされたことなんて無いから本当に涙出ました。
ありがとうございます。

今迄で1番ハッキリ自分の目でひーちゃん見た気がする。
最前列でも見たし、目の前で面と向かって握手もしてもらったけど
ライブで動くひーちゃんを、
衣装の細部とか表情、動きまで肉眼であそこまで見れたの初めてかも。
今年初のひーちゃんだったのもあってか
見た瞬間ボロボロに泣きました。
ひーちゃん見て確かに良く泣くけど、
安心して涙が出たって言うか
会えて良かったって言うか
生きてて良かったって言うか
いつもとなんか違ったんだ。
胸一杯、感無量とはこの事なんでしょうね。

弾く姿が本当にカッコよくて、この人見ててよかったと、心から思った。

白い新しいベース弾いてました。
痩せてなかった。良かった。
右胸にゴールドのペイント、右腕上部にもゴールドとシルバーでペイントしてた。
腕のはトライバルっぽかったけどシールかなぁ。
そんな感じで本当に毎度毎度、ひーちゃんと(たまに)PATAしか見て無いんです。

そう言う状態でお腹も心もひーちゃんで一杯になりかけた時にキました。


YOSHIKIの投げたペットボトル取ってしまった。


もう、明日死ぬんじゃなかろうか?
本当にストン。て落ちて来て
最初、ひーちゃん見てたもんだから誰が投げたのかすら気付いてなくて
近くに居た人からYOSHIKIが投げたって言われて、は?!大将が、投げたの??
マジで??このペットボトルを?と放心。

X終わった瞬間、もう、何が何やらで
今の記憶を頭に残したままにしたい。
ってとにかく思って
(早い話が動揺してたんですね)
LUNA SEA見ずに外に逃げました。
いや、もう、無理だって。
長い事Xのライブ見てきたけど初めて取ったペットボトルがコレ。
しかもYOSHIKIの。
あぁ、明日自分は死ぬんだなと思いました(笑)

コレがひーちゃんのだったらその場で即死してますが(笑)
hideちゃんのライブでクリームパン投げ返して貰ったのとも、また違う感じでした。


余りにも忘れられ無い1日になったので
来年の6月27日は、《Xの日》に制定して自分祝日にします。

本当に凄い1日でした。
LUNA SEAの皆さんありがとうございました。

もう文章がしっちゃかめっちゃかですが良い!

兎に角、Xが大好きって言いたかったんです!





拍手、ありがとうございます。




スポンサーサイト



