--年--月--日 --:--


巷の流行に珍しく乗る

2015年04月17日 22:23

広告で出てしまった。
このところ絶不調の王子です、こんばんわ。

気が向いたら今期のアニメ総評します、はい。気が向いたらね。
最近、めっきりWOWOWで海外ドラマしか見てなかったり
デュラララを読み返してSHまで読み直したりしております。
デュラの何がすごいって、各話再生して聞きながら町を歩くと
あっという間に池袋に居る気になれる事ww
俺がブクロ行くたびに、シズちゃんを探して聖地巡礼してた成果かもしれませんけどww
広島の町があっという間に池袋風味に成るのです。はい、頭の中はいつでも二次元!
シズちゃん、ウチに来ないかなww

取り敢えず「終わりのセラフ」を澤野さん目当てで(原作者が苦手)
血界戦線をストーリ目当てで見ようかと思っている次第。
アルスラーンは何度も言うが、神村さんの絵と天野さんの絵で育ったので
あのデフォルメされた美しく無い、アジアン風味過ぎる絵面が受け入れられない訳です。
ナルサスは塩沢さん!ギーヴは矢尾さん!ダリューンは井上さん!ファランギースは勝生さん!これ絶対!
未だに映画とOVAのアルスラーンを見直すくらいには過去の作品を愛しています。
アズライールとかウチに来たら良いよ!



ここ数週間、熱が下がらないおかしな体調でして
平熱が35度台なのに37度前半から後半なんて言う、俺にしては高熱で生きております。
天井回るは、身体は怠いは顔色悪過ぎて帰れとか会社に言われたり
なんだか不穏な感じですが、下がらない物はしょうがない!と開き直ったら
何となく楽になりました。
具合悪い物は悪いんじゃ!ボケ!
まぁ〜それで仕事も含めて自分のしたい事も出来ないとそれがストレスになり兼ねないので
下がらないなら下がらないなりの生活すれば良いじゃん。
で、ストレスになりそうな物は出来うる限り排除しようと
先日から時計を見るのを止めましたww
Macと携帯の時計表示も非表示、iPadの時間をランダムにし
(因に今はクパチーノかロスなので意味が分からない状態ww)
iPhoneで起床時と出社時のアラーム掛けてソレ以外は時間を見ない。
元々、時計が嫌いなので腕時計も置き時計も家には無いし、カレンダーすらありません。
時間が見られるのはMacとiPhoneとiPadとガラケー。
寝る時間も気にしない。
眠くなったなと思ったら寝るので、寝不足なのかどうかも解らない。
起床時間は一応、アラームセットしますが基本的に鳴る前に目が覚める。
仕事に遅刻する訳にはいかんので保険で掛けてます。
会社のMacの時計も非表示にしても良いかな〜なんて思ってますが、無理だろうな。
見ないで仕事してたら時間報告しろって言われそうだし。

ソレと巷で話題のwwココナッツオイルを買うてみました。
1_20150417222119622.jpg

ヤン●ーの車の芳香剤の定番!
安っぽくて甘ったるい匂いが大嫌い!
で、ココナッツ臭が苦手です。
コスパの良さと効能が良ければ我慢出来るかもしれないと思い買ってみたところ
そんなに安っぽい匂いがしなかった。
ナッツの香ばしい匂いに近いので量さえ間違え無ければ使える。
一日、大さじ2杯〜3杯の摂取が健康に良いなんて謳われてますけど
舐めてみたら味の無いバターみたいな感じで、コレだけで食べられる(って噂の)
ミランダ・カーすげえ〜なと
美味いもんじゃねぇ〜なと(笑)
ほうじ茶ラテに入れてみたけど油っぽくなっただけでした。
食べる時はお野菜焼く時とかアジアご飯作る時にします。
メインはボディクリーム代わりと、顔に塗って保湿、抗酸化作用と消炎作用。
ヘアパックも出来れば良いなと思うので、地味に使います。
試しに塗ったら保湿力が半端無かったんで仲良く出来そうな気がしているww


次回の更新で廃墟写真載せられたら良いなと思って見たり。
久しぶりに書いたので長文失礼しました。



拍手、ありがとうございます。
いつも凄く嬉しいです!



スポンサーサイト



