--年--月--日 --:--


謹賀新年

2015年01月06日 21:16

B6bKQZOCcAATw6X.jpg


素敵なティータイムが







みたいになっている。

明けましておめでとうございます。
本年も、悪魔だか妖怪だかわからん悟をどうぞ宜しくお願い致します。

で、新年早々まりあ嬢とアフタヌンティして楽しい時間を過ごし

直すのを(意図的に?)忘れられていたジャケット直してもらったり

免許更新したり(写真が有閑マダムか寝起きのヴァンパイアの様相)

髪色を銀髪に戻したら、母親に
『可哀想に…!オバァちゃんになって』と哀れまれ

親父をiPhoneデビューさせたり(これからが恐ろしい…)

飼い犬、シロさんが行方不明。

盛り沢山でお送りしました…
疲れるわ、マジで(笑)

結局、銀髪に戻したら大分ダメージが大きくて
前髪半分溶けたけどな(笑)
まぁ、トリートメントして頑張ります。
飽きたら半分黒に戻すさww

そしてシロさん散歩中に、デッカいドーーーン!て音に驚いて家と反対に逆走。
何の音だったのかは不明。
親父の制止を振り切り、行方不明に…

ツイッタでも600以上の方がRTしてくれて夜遅くに泥だらけでご帰還されました。

本当にどうしようかと思った。
俺も帰らないといけないし、親父共は
ピントがズレてるしヾ(。`Д´。)ノ

利口な犬では無いので、帰巣本能頼りで帰って来てくれたのだと思われます。
本当に良かったよ。
帰り際に頭の撫でてこれなかったので次回。

アニメの次クールも総評書こうと思いますので
もう少々お待ちを。

少しはゆっくり休んだような気がしますが
もう1日休めるので、寝てやる気でいます(笑)

今年もやりたい放題する予定なので
どうぞ宜しくお願い致します。
ただいま、広島!


拍手いつもありがとうございます。
今年も宜しくお願い致します。





スポンサーサイト



