--年--月--日 --:--


今年を振り返る

2014年12月30日 20:50

10897073_764028420312277_5733569426694610235_n.jpg
bajraのパーティーで配ったバッヂ。


気付いたらもうすぐ今年が終わる事に気付いた王子です。
簡単に振り返ってみましょうか?
振り返るも何も、今年前半なんてマイナス以外の何ものでも無いんだが。。。。。

一番大きな所は広島に引っ越したところ。
仕事を変えた事。
会う人会う人に「お前、自由人だな」なんて言われるんですが
自分にその自覚が無い訳で。
東京で仕事するのも、広島で仕事するのもやってる事は変わらんなと思って。
今迄積み上げて来た仕事の地位だとか、スキルだとか簡単に捨てられる辺りで
「自由人」なんだそうです。
そう言われてみれば思い当たる所があるような。。。。。(笑)

余りの寒さに若干後悔しているのは内緒ですww

と言うのは冗談で、大好きな人に囲まれて以前から1度はしてみたかった
とあるサポートの仕事が出来て
精神的にストレスレスで毎日過ごしてますww
前の仕事にストレスあり過ぎたんですがね。
寒いので一冬越せるのかは自分でも疑問ですけど(笑)

bajra広島のパーティーで配るバッヂを作らせて頂いたり
新しい人と出会って友達が増えたり
年末の恒例行事「冬の祭典」に練り歩き参加出来なかったり
周りに買い物出来る所が少なくて生きて行けんのか??なんて思ったりもしましたが
まぁ〜長い人生の中で、後悔はしない様に過ごしてる「つもり」です。
思い込み大事ww

大晦日に何とか帰省の目処が立ったので、仕事サクッと終わらせて
新幹線に飛び乗ろうと思います。
年明けてから会える人も、戻って来てから会える方々も
来年も悟をどうぞ宜しくお願い致します。
俺の事だから飽きたら東京帰ると思うけど、まずはもう少し広島で生きて行こうと思います。

コスの予定は次回は「蟲師」
コレ言うと「え?!なんで???」って驚かれるんですけど
東京のロケーションじゃ撮れない写真なんで、こっちに居るうちに必ずやります。
撮って頂ける方もとても素敵な方なので今から楽しみですが
まずは衣装と背負子を作らなければww
年明けたら本腰入れられるかなぁ〜と思ってますので、その時には
ココにもFBにも出そうと思います。

UCのフルコーンを早く組めなんて話もあるので、そっちもおいおいやり始めます。
寒いとベランダ塗装なんで長時間居られないのだよ。
春になる頃には組み上がってる事を目標に!

来年もどうぞ宜しくお願い致します。
ちょっと早いですが、本年のご挨拶迄。










