--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

年末もお仕事確定

2014年11月21日 22:09

20141121213131c7e.jpg

懐かしい写真。
この衣装でライブ行けたのが嬉しい(゚´ω`゚)

と、言うわけで、
今年の冬の祭典は欠席が確定した王子です。

年末休み申請したら、有給ないから無理って言われた…
もうねぇ、本当に休み取りづらくて厳しいんですけど!
これでXがライブやるなんて日に休み取れなかったら、
俺、仕事辞めるって言い出すんじゃないかと今から自分に怯えている。
あり得る…

取り敢えず、テンション上げるのにカラーするか、新たにピアスを開けるか検討中。
もうシルバープラチナにしたい。

ピアスも耳と鎖骨の下に開けようかと思っております。
今から開けても、この季節じゃお見せできるほど首回り見えないけどなww
ただ、良く良く調べるとボディピアスって排除される割合が部位によって非常に高い。
特に鎖骨の下のチェストと間のマディソンなんて安定する人居ないって話
早いと一ヶ月、長くても1〜2年。
排除されると跡残るし。
貧乏性なので1〜2年しか持たないピアスに◯万とか高くね?って思うわけで。
耳だけにしようかなとも思ったり。
24日のサンリオ行くかも迷っております。
いつもXがからむとタイミングが合うので、今回も例外なくちょうど休みww
朝イチの新幹線で行けば余裕で間に合うし帰りも最終でかえれるだろうし迷いどころ。

何かでテンション上げないと、ストレス溜まるので、上手いこと発散しないと。
早いとこ蟲師の衣装と背負子も作りたいし。
GU組み立ててあげないと折角買ったエアブラシが勿体無いし使いたい!
DODのノウェも甲冑と剣も作りたいし。←作らないと材料が部屋を占領しているww
来月辺りから手を付けられそうな感じ。
背負子をエアブラシ塗装の実験台にしようかとw

時間に余裕はできても気持ちに余裕が無けりゃ意味ないしねw

上手いこと切り替えていきたいもんです、本当に…
ヤッパ、カラーで気分転換かなぁ〜。


スポンサーサイト



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。