--年--月--日 --:--


立て続けに

2014年06月17日 01:03

先週の金曜、ガンダムUC最終舞台挨拶に行って参りました。

始まる迄の時間で塗料見に行こうと思って、新宿のメイトに入りましたが
案の定、入店1分程度で退却。
駄目だ、あの空間にどうしても馴染めない。。。。。。

会場はガンオタ、マニア臭漂うお決まりの感じで
ガンダム好きはこうだよなぁ〜なんてホッとしたり(笑)
内容は言わずもがなですな。
本当にカッコ良かった!
始まりから終わり迄クライマックス過ぎて、心の中で「ぎゃ〜〜〜〜〜!!!!!カッコいい!!!!」って
叫んでおりました。
前のめりになれる良い席だったのも好都合。

終わった後には(敬称略)
内山昂輝(バナージ・リンクス役)
藤村歩(ミネバ・ザビ役)
甲斐田裕子(マリーダ・クルス役)
浪川大輔 (リディ・マーセナス*サプライズゲスト)
福井晴敏(ストーリー)
澤野弘之(音楽)
古橋一浩(監督)
プロジェクトプロデューサー : 小形尚弘

で挨拶がありまして、始終、浪川さんが
「全国のマリーダさん、ロニさん好きの方々、本当にすいませんでした」って謝ってました。
内山くん見たのギルクラのイベント以来だ。
相変わらず猫背ww
甲斐田さんはとても美人なおねーさんでした。
澤野さんはいつにも増して大人しく、ボーダーのインナーに変形襟のベージュジャケットにシーンズ。
なんだかとても可愛らしい感じでした。
赤いベルトがポイントですね。

来月はオーケストラライブだし、9月は澤野さんのライブ。
さて、俺の移住はいつを設定すれば良いんだろうか。。。。。もうやだ。
結局、フルアーマーVr,ka買ってしまった。。。。。
ニッパも新調したし。
10409416_651814484905614_4244526559697594610_n.jpg

取り敢えず、塗料揃えてから考えます。
今回は全部筆塗りと缶スプレー塗装の予定です。
もうエアブラシ買う暴挙には出られないのでね。

で、週明け本日はYOSHIKIのクラシカルコンサート。
残念ながら本会場で見る事が叶わなかったので、ライブビューイングだったんだが
良いもの聞けました。
相変わらずセトリは覚えてないので、最後にArt of lifeとENDRESS RAINやってた。
ひーちゃんもパタちゃんもトシくんも来てたので、一曲くらい歌うかと思ってたんだけどソレも無く。
カーテンコールに10回くらいよっちゃん出て来てた。
1部は蜘蛛の巣デザインのコートにダメージパンツ、
インナーは何か血が付いたデザインのカットソーみたいの着てた。
2部はbajraの変形ジャケット。アレは可愛い。
ツアー前から顔のラインがシャープになってかなり痩せた感じがしてたけど
今日はとても元気そうで、色々お喋りしてくれました。
相変わらず耳が良いので、会場の声も拾いまくりww

10月にMSG
秋に日本でライブ。
日本でやるライブの規模感だけでも教えて頂きたいもんだ。
今度こそ、ヒーちゃんコスで行けるかなぁ〜行きたいなぁ〜。


取り敢えず、ZとZZを全部見たいと思います。あと半分。

拍手ありがとうございます。
毎回有り難いです!
スポンサーサイト



