--年--月--日 --:--


カレー漫遊記

2014年05月22日 23:54

最近なんだかカレーづいてまして。
本日でカレー4日目。

一日目
10322479_635780159842380_5769673767789871667_n.jpg

古奈屋のカレーうどん。
まろやかで美味しいカレーでした。
ご飯よりもうどんに良く絡む美味しいうどんww

2日目
10320544_636918306395232_8742187407951400716_n.jpg


銀座ドミニカ。
辛さは7杯。奥が0。
辛さを増加すると500円くらい取られるんだよね。
なので、いつも200円くらいまでの辛さで押さえる。
唇が痛くなりますね。でも好き
水菜と鶏と人参、ジャガイモ、ブロッコリ。タケノコ。ミニコーン。
ライスがターメリックライスだと更にポイント高い。
前よりスパイシーになった気がする。

3日目

10373522_637453646341698_7389794869246258709_n.jpg

近所のインド人がやってるカレー屋さん。
どうもイマイチ。
同じ味しかしないんだもん。
もういかない。

4日目 シャンティ池袋
10274209_638039449616451_7059531355864571892_n.jpg
10倍の辛さにしてみたがドミニカの7倍の方が辛かった。
食べ易い本当にスープって感じ。
他と比べると具材が少ないかな。
10倍以上にすると500円くらい取られるのが腹立たしいので
100〜150円くらいで出来る辛い所をチョイスしてます。


マジックスパイスだともうアクエリアスしかないんだよねぇ。
裏メニューでブリッキープヌ250?は食べた事あるけど、アレは本当に暴力だ(笑)
唇が痛いもん(笑)
なので次回こそはアクエリアス。
もうスープじゃないらしいけどww

さて、明日は何処のスープカレーにしようかな。
馬場のシャンティもアリだな。





