--年--月--日 --:--


イチゴ狩りに行きたい

2014年04月15日 22:49

gi18.jpg

いのり;まりあ嬢

先月の頭にまた涯やってきた。
俺にしてはコレでも加工頑張ったのだよ!
どこがって言われたらアレですが、良いんだ。
次回はノウェが出せれば良いんだが、さてどうかねぇ〜。
涯はまだまだやりたい。白も着納めしたいなぁ。

ちなみに、いのりの金魚服欲しい方居ないですかねぇ?
身長160cmくらいまで、ウエスト〜60cmくらいまで、足のサイズが23〜23.5くらいの方。
足の部分はタイツ(?)部分とサンダルのつま先辺りの黒い部分を一体で作ってあるので
綺麗なラインが出せます。
もう着る事は無いので、俺と体型が近い方にフルセットでお譲りしたいと思っております。
どなたかいらっしゃいましたら、ツイッタかこちらでご連絡下さい。
画像等お送りします。


そう、イチゴ狩りに行きたいんだよ。
土日なんて死んだ様に寝てるか、作業しかしてないので
お家から自分を連れ出す事自体が大仕事な訳ですが。
ユルフワ女子的な「いちご可愛い☆」みたいな気持ちは全く無く
イチゴは果物の中で一番好きなんで。
イチゴ狩りパンフレットもらってこよ。
5月辺り迄出来るみたいだし。


拍手ありがとうございます。
お返事畳みます。




さっちょ☆さん
返事が遅れてすいません!!!!
TAUJAN、付けてると安心しますよ。
ちなみに耳にいつも付いてるミスティッククォーツのピアスは
耳の丸みに合わせて接地面を曲面にしてフィット感出してもらってます。
あそこに付ける為にオーダーしたので。
平門もギンコも作りたいんですが、一番時間の掛かるDOD2を作り出してしまったんで
終わったら次に作ろうと思ってます。
さっちょ☆さんもコスしてみると楽しいですよ〜〜♪
出来ない、作れないと思う前に手を動かしてみるとなんとかなるもんです(笑)
スポンサーサイト



