--年--月--日 --:--


つらつらと

2014年03月17日 20:23



地味に衣装作ってます。
三回目にしてやっとここまで形になったヽ( ;´Д`)ノ
DOD2はあんまり良作じゃないのかもしれませんがストーリーが好き。
DODシリーズは全部最後迄実況で見たww
2のノウェの衣装が凄く作りたかったのでカイネでもカイムでもなくノウェをチョイスした次第。
適当に誤魔化すのは得意なんですが今回は自分が作って楽しくて納得の行くモノを作りたいので、
作りたくなったら作るって方針で納期も決めずにやってます。
上着も結構詳細なとこまで作り込みたい所存。
その後の片腕アーマーと、中2的ベルトを作ろのが楽しみなんで、上着終わったら部屋の片付けしてから次に進みます。

ここ最近の心の浮き沈みが結構あって、あんまり感情の起伏がある方じゃないんで自分で自分の状態がわからない。
叔母の葬儀が終わって、納骨迄済ませて来ました。
初めてお墓行った。
動産の相続は無事全て親父に相続されました。
次は何処だかの土地を纏めて売りに出して、叔母の住んでたマンションも売りに出して
来年の一周忌迄が父の役目です。
お金を渡された親族一同の顔を見たら「人間金か」と思ったりもして。
自分は一人っ子だし、親父もオカンももう高齢の部類に入る、
いつお鉢が回って来るかも解らない。
その為に出来るだけ貯金しておかないと。




先週、ストレス発散と気分転換を兼ねてbajraで春物まとめ買い。
靴は毎日履いてます。
初めて行きたくも無い心療内科に行き、「薬出したく無いなぁ〜診断書出すからオヤスミしなよ」って
軽く言われたんですが、さすがにそうも出来ないくらいにウチのチームはガタッガタ。
ソレをギリギリ迄支えないと行けないし、俺の野望はもう少し先延ばし。
お陰で心も身体もボロボロなんですがね。
今迄に類を見ない足許の虚無感でグラグラです。

だからガッツリ衣装作って気晴らしにしてるんだけど、作ってる時間が中々取れないのが痛い所。
初めて先週、玄関で倒れて動けなくなってあぁ〜〜〜もう駄目かもと思ったり。
どうしたもんでしょうか。
仕事は嫌いじゃない。会社が嫌いなんだ。動くべきメンツを動かさないと行けないんだけど
どうやっても響かない。

どうしたもんか。日々、チキンレースです。


拍手、ありがとございます。
一言頂ける戸非常に励みになります!!






