--年--月--日 --:--


夢の中の人

2014年01月26日 22:48

gs265.jpg
勝手に心象風景みたいな加工してみたんだが
涯の中のマナってきっとこうなんだろうなぁ〜って。
見て欲しいけど、自分は見ては行けない。
振り向いて欲しいけど、きっとソレは出来ない。
だから後ろから見られない様にいつも見ている。

ストーカーっぽいですけど、そうなんだと思っております。
もう一回ギルティ合わせの話が出てるので、今度はいのりと遊んできますww

一月に入って仕事が最早パンデミックの様相を呈しておまして、
もう阿鼻叫喚。。。。。
SV総出で回収にあたってる訳です。
もういい加減に限界です。
自分の仕事は後回しで、下の子達の案件片付けたりしてるので
終業後に残業で仕事してますが、それでも追いつかない。
どうしようも無いので、一時間早く出社して会社滞在時間15時間とか言う意味の分からん状況です。
22時迄しか居られないビルシステムに、スーパー権限発動で23時迄居ていい事にはなったが
コレが良いのか悪いのか。。。。。
後2ヶ月はこのままだろうと思ってるので、体力勝負としか言えない。
心は既に折れています。
なんとかしないとねえ〜〜〜。


で、最近少し歩こうと最寄り駅まで2.3駅歩いて帰って来たりしてます。
そして毎日ちゃんとお風呂に入る!
接骨院は一ヶ月に1回の骨盤、頭蓋骨矯正で何とかなる様になって来たので一安心。
楽しみは相変わらずゲーム実況を寝ながら見る!
その為のiPadAirですよww
快適、快適。

塩分と糖分を控えて野菜中心の食生活
(って言えば聞こえは良いが、忙し過ぎてお昼休憩にも出られないのが現状です)
野菜スープ常備して、たまにお肉食べて、お魚食べて
健康的と言うより、美容面で相変わらずストイックに生活してます。
食費減っていいけどねww

もうちょっとノンビリ仕事したいです。
そうなるのは後2ヶ月は先だろうなと思ったりもします。


蟲師とカニヴァとドラッグオンドラグーン2のノウェの衣装がツボ過ぎて作りたい。
甲冑と剣とベルトで死ぬフラグですけど。
時間作って新作も出したいと思ってます。
さて、型紙の在る平門か薬箱作れば終わる蟲師か、3ヶ月は掛かりそうなノウェか。
ノウェ作りたいなぁ。
↓これね。
剣とベルトと部分鎧で多分死ぬ。でもこのバランスとデザイン画好き。

c20130327_dod2_09_cs1w1_600x600.jpg




拍手ありがとうございます。
瀕死なので喝を入れてやって下さい!





