--年--月--日 --:--


お着替えの為の構想

2014年01月16日 01:37

gc259-2.jpg

ワタクシ、蟲師のギンコが大好きなんですけど
あのコスをしたいと思って早数年。
自毛でやろうと思えば切れば良いんですが、今切る気も無い。
ウィッグでカバー出来るし、衣装は手持ちで行ける。
背負子を作れば良いんじゃない?と
日蝕む翳を見ながら思いまして。
後どれだけお着替え出来るか解らんのですが、平門とギンコはやっておきたい。
昨年の11月で平門完成する予定が、仕事が爆発的に忙しくなり
お陰で2週間会社や済むとか言う、恐ろしい自体になった為
途中放棄されております。。。。。。合わせしたいとお誘いした人すいません。
作ります。はい、必ず。

最近は服を縫うより造形したい気持ちの方が強いので
背負子は丁度良い気がする。
立体機動に続き、またもや「箱組」。
引き出し付けて、中に紺のちりめん仕込んで緑の杯とか石とか薬とか入れておけば良いのよね。
ウロ繭に出来そうな物もあるし(捨てていなければ近いもの持ってる)

問題は俺の体型です。
ヒョロイので、がっしり感は出ないなぁ〜と。
中に仕込んだとしても顔が浮きそうだし。
今度こそノーメイクフラグですがね。
眉は元々色素無いのでどうとでおなる。

ちょっと色々用意して先に背負子を作り始めてしまおうかと思う所存。
引き出し作るの楽しそうだしww
行灯と陽射しと縁側で撮影出来れば良いなぁ。
出来れば山奥か、竹林で撮りたいんですけどね。

んなぁ〜〜最近何も作る気力も無いし、仕事で疲れて何も出来ない状態ですが
料理したりする時間は取れてるので、休みの間にでもチョコチョコ動き出そうかと考えてます。
取り敢えずは背負子の型紙起こそう。

うん、楽しそうだ☆
やるやらない別として何か作りたいのです。



拍手ありがとうございます!!!いつも嬉しいです。




