--年--月--日 --:--


スッゴイ遅い謹賀新年

2014年01月11日 21:05

image-3.jpeg


ものっそ出遅れておりますが本年も宜しくお願い致します。

と、言うわけで年明け早々アクティブに撮影でマナとイチャイチャしてきましたww
うん。満足。俺の中の妄想のイメージを画像化出来て新年早々満足!

あやとりもしてきまして、小難しい顔でレクチャー受けておりますが
本当はマナにあやとりを教えたのは涯だったりする訳です。
撮影前日に動画探して4段梯子の作り方を思い出していたのは内緒(笑)
gc257.jpg

涯コス初めて3年くらい経ちますが、毎年年明け最初の撮影は涯な気がします。
髪も随分伸びたなぁ〜と思ったりもして。
今やってるコスの中では一番しっくり来ます。
まだまだやり続ける気でおりますがねww

大佐さんのマナ。
美人で素敵なくせに、首に手を回して来た瞬間に
締め落とされる恐怖も味わえる美味しいマナです(笑)
お陰で、2人して市場のマグロになったり、首に腕回しても全然美しく見えなかったり
ギャグにしか見えない写真も量産されてまして、楽しい限りでした。
今年も月一くらいのペースで大着替え出来ればなぁ〜とゆる〜く考えてます。

最近はアニメを見ずにゲーム実況ばかりアホみたいに見てまして
あまりにも見てるんで身内には
「そう言うのを見るのは、これからゲームを始めようとする人が攻略本代わりに見るか、
 行き詰まって解決策を探してる「今、ゲームをやってる人」が見るもんじゃないの?
 王子、ゲームやら無いのに見過ぎだろ?!」
と突っ込みを入れられるくらいには、本当にずーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと!
ゲーム実況見てますww
主に、ホラーゲームばかり。
でも、ピクミン見たら余りにも健気で可愛いので全シリーズ見ようかと(笑)
この子達、ウチにこないかなぁ〜。このサイズなら100匹居ても良い。
今期のアニメは見ても良いかなぁ〜と思う物もあるんで、またボチボチ総評とかもしようかと思ってます。
昨年末に帯状疱疹でブっ倒れて、会社も2週間程お休みしてたんですが
その間にお家のwifi環境を整えまして(2秒で終わる設定を2時間かけてやった)
これはiPad買っても良いんじゃないか?!とオーダーし、只今入荷待ち。
銀座迄いくのが面倒で、尚且つ家に届いても受け取りが出来無い事が多いんで
最寄りもバンクに届くようにしてますけけど、まだ来ない。。。。。。早く来い!!!

で、ここ数日はデトックスにハマってスープ作ってひたすら食べてます。
ダイエット目的では無く、毒素抜きと美肌の為。
身体の不調が本当に酷過ぎて、お湯につかる事を復活させたら大分調子もよくなり
ほぼ半身浴なので合わせてデトックスもやろう!と言う、簡単な思考回路から始まりました。
日頃食べない野菜を食べたりして利尿作用がかなりある。
いつもより花を摘みに行く回数が増えたかな??程度の変化です。
体重落とす訳には行かないので、コレくらいで十分な効果。
ただでさえ栄養が足りてないんで、これだけで過ごすとあまり良く無い気もして
少しお肉もとって、スープをメインに生活してます。
薄味が平気な人には出来る美容法では無いかと。
濃い味好きな人は相当薄味味にしないと意味が無いので(塩分、水分排出が目的)キツいかもですね。

タマネギ、セロリ、キャベツ、人参、ピーマン、椎茸にトマト缶と
トマトの缶で3杯くらいのお水入れて煮るだけ。
味付けは塩一振りとブイヨン1〜2個。
飽きて来るとほんの少し粉チーズ入れたりしてます
(お塩5グラムで1Lの水が体内で滞留するそうなんで入れ過ぎに注意)
3日〜5日間、スープ+果物 スープ+牛肉 スープ+野菜
みたいな感じで適当に食べてます。
成果はいかに?!?!

そんな感じで、今年もこの妖怪も含めこのブログを宜しくお願い致します。




拍手、ありがとうございます!!!!いつも嬉しいです!







スポンサーサイト



