--年--月--日 --:--


TAUJANから使徒襲来!

2013年12月08日 23:07

t2.jpg


先月の頭に広島へ行った時にオーダーして来ました子達が我が家に襲来されました。
金曜に連絡貰って、日曜に届けてと我が侭を言い
一日、届く迄ひたすらに正座して佐川を待っておりまして
先程到着!!!!
テンション上げ過ぎたのか、緊張し過ぎたのか写真撮り終わる頃には本気でお腹痛くなりました(笑)
マトモにオーダーするの2年ぶりくらいじゃなかろうか??
1度のオーダーで2.3個頼むのが最近の通例になりつつあります。
チョーカーはね、オーダーするよ、いつか、いつかね。
この子達の次はブレスかなと。


※今回オーダーした物は全てカスタムです。
 マスターのデザインと異なりますので、元デザインを知りたい方はTUAJANの公式サイトで
 御覧下さいませ。TAUJAN
 モノに寄っては原形とどめてないかもしれませんが(^_^;;


ではご紹介。と言う見せびらかし(笑)
t5.jpgt3.jpg


まずは新作ニコイチリング。
この、無駄感と言うか動かせないんじゃね?って思わせときながら付けると
「なんだこのフィット感?!」と驚かされる訳ですよ。
俺は「小指の付け根に何か生えてる。。。。。」みたいな手乗りシルバー感が好きです。
自分の手の上でシルバーを飼ってる感じ(笑)
ますます「殴られたく無い、喧嘩したく無い」と言われる率があがりますねww
石はクォーツァイト。初めての白い石。


次〜〜勾玉さん。
t6.jpgt1_20131208214427d0c.jpg

実は、俺。
これだけTAUJAN好きなくせに今迄一度もロゴが入った物お迎えした事無いんです。
TAUJANに限らず、ブランド名がデザインされてる物って凄く苦手でして
例えば、ブランド名がデカデカと書かれたTシャツとかカバンとか。
特に服の全面に入ってるのが本当に駄目。
名前大きく出さないで自分とこのデザインだって主張しろよ!と思ってしまって、
これ見よがし感が駄目なんです。
でも、このTAUJANのロゴはなんだかすんなり「コレ、好き。カッコいい」って思ったんで
思い切って初ロゴ入りでお願いしました。家紋、素敵だ。
勾玉って祭儀の神具に使われたり、巫女さんの装飾品になったりで
イメージ的にも「護ってくれる」感じ、霊的なイメージがあるんだけど、付けた感じはマルとしてて可愛い。
男性なら石なんかでカスタマイズしないで、大僧正の様にそのままシルクコードで付けて欲しいなぁ。
ちょっと中二病的な「俺、選ばれし者なんじゃ?!」みたいな気持ちも味わえます(笑)

で、最後。俺的メインww
一年以上前に居なくなってしまったこのピアス!
t7.jpg

今日迄違う子を代わりに付けてたんだけど
やっぱり、このデザインとボリュームとサイズ感が良い。
付けて本当にホッと安心しました。
t4.jpg

しかも!今回、前のこよりもグレードアップしてるボリュームと
裏面を曲面にしてもらったので、しっくり感5割増!
凹部分にいい感じに嵌ってくれてるので、グルグルしないし正面から見たら
確実に目に入る存在感。
見た人が皆「この石、不思議、綺麗」と言ってくれるのもまた楽しい。
一生物のピアスです。

今週は仕事が一番忙しいと言うか、崖っぷちと言うか、コレを乗り切らんと
来期の生き残りが。。。。。って言うくらいに大事な月なので
TAUJANのシルバーで気合い入れて行こうと思います。

ホント、癒される。
次が欲しくなるのもそうですがまずはこの子達と仲良くしたい。
着けてるとパワーくれるんで、頑に我を張り、芯を曲げずに進みたいと思います!


ここまえ見て下さってありがとうございます。
FBにも載せてるし、ツイッタにも出してるので宜しければ御覧下さい。
フォローも大歓迎です!!!



WEB拍手、ありがとうございます。
いつも励みにしてます!!!












スポンサーサイト



