--年--月--日 --:--


掃除スイッチが入りました。

2013年11月24日 23:19

hei6.jpg


最近も怠惰に忙しくしております。
先週から会社で重クレーム勃発。
消火に駆け回って居ます。
お陰で連日会社にピアスを忘れて帰るなんてポンコツぶりを発揮しております。
今の唯一の楽しみはTAUJANのリングとピアスとペンダントトップがいつ来るか
指折り数えて待つ事です。大僧正、宜しくお願い致します(-人-)

なんとか部屋の掃除に着手したので、大分マトモにはなった。
バスルームを掃除する為の良い洗剤を見つけたので、ちょっとテンション上がったりww
床を磨く為の道具をオーダーしたり。
来月入れば、ソファーも解体してしまおうかと思います。
荷物置きにしかしてないし、このデザインが欲しかった訳でも無いので
容赦なく、切り刻んで徐々に捨てて行く諸ゼオンであります!

コスメも大分ドゥラメに移行しつつ。
手始めに化粧水、次は美容液で、最後にクリームかな。
どれも安い所を見つけてあるので、今持ってるコスメのラインナップに加えながら使い分けたいと思います。
靴もお直しから帰って来たし、珍しくティンバーランドでゴツい靴を買って
近所に行く時には簡単に履けるので重宝してます。
編み上げブーツ、ちょっと登山よりww

部屋の掃除も一段落しそうなんので、ボチボチカニヴァの平門の続きをしようと思います。
さぁ〜シルクハットはやっぱウレタンで組むしか無いかなぁ〜〜とか
ステッキの先はパテのオーダーしないと出し、合皮もステッキの芯もやっぱ木で軽くすべきですかね。
なんて考えながら材料を着々と用意しております。

取り敢えず、家に帰って来て1度座り込むと立てなくなる体力無しをどうにかすべく
連休になるとがたんと体調崩す体力無しをどうにかすべく
腹筋と、空気椅子で腰と下半身を地道に鍛えております。
もう連休良いよ、休むんなら一週間くらい休みたい。。。。。

もう1年も終わるなんて早い!
でも、一日の終わりも凄く早いので、こんなもんかって気もしてます。
来年には動かないと行けない事が山盛り待ってるので、今の内にやっておける物は
やってしまいたいと思う次第

早くシルバー〜こないかなぁ〜〜〜

拍手ありがとうございます。
お判事畳みます

>>

はらださん
やっぱユニクロで十分ですかね。
問題はサイズなんですよ、サイズ。
会社帰りに見に行ければ理想なんですが中々その時間が取れないので
早い所時間作って見に行ってみたいです!
アドヴィスありがとうございます!




